口コミ評判でわかる!withで出会える人と出会えない人の特徴

恋活系マッチングアプリ

こんにちは。仙人です。

今回は、withを利用する上で知っておくと便利なTwitterでの口コミや、利用方法について紹介します。

こちらのマッチングアプリは、診断で相手のことをより知ることができる、マッチングアプリとなっています。

それでは紹介していきます。

おすすめ恋愛アプリ
1位:Pairs
国内最大級!利用率No.1、恋活・婚活アプリ。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

2位:with
出会いは性格診断から始まる!お互いの性格がわかる

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

3位:いきなりデート
少し変わった、ハイスッペク同士のデート系アプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

withの概要

会員登録はこちらから

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

withとは?

料金 月額3,600円〜(女性無料)
年齢層 20代〜30代
特徴的な機能 心理テストで、性格・価値観の相手を探せる
運営会社 株式会社イグニス

こちらのマッチングアプリは、心理テストなどで、相手のことをより深く知ることができるマッチングアプリです。

withの口コミを見ると、積極的な女性が多く、草食系男子・肉食系女子におすすめのアプリです(クチコミについて詳しくはこちら)

20代がメインのアプリで、20代の恋人探しに最適な、マッチングアプリとなっています。

withで知っておくと便利な情報

相手とのメッセージを続けるコツ


相手とのメッセージは、できるだけペースを合わせることが、大切です。

相手が数時間後に返信したのに、自分が数分後に返信してしまうと、相手が負担だと感じてしまいます。

できるだけ、相手とのメッセージは、返信タイミングを合わせたり、長すぎない簡潔な文章を心がけましょう(メッセージのコツに関して詳しくはこちら)

withのVIPオプション

VIPオプションを使用することで、プライベートモードを利用することができ、いいねを送った相手以外は、『あなた』を見つけることができなくなります。

3ヶ月以上の契約で、VIPオプションがついてくるプランがあれば、利用するのをおすすめします。

他にも便利な機能があるので、気になる方はこちらをご覧ください。

withでマッチングを増やす方法について

人気がある人や、可愛い人とマッチングしたい人は、登録日3日以内で検索して、すぐにいいねを送りましょう。

登録日が短いため、比較的マッチングがしやすくなります。

さらにマッチング率を上げるには、プロフィール写真や、文章が非常に大切になってきます。

しっかりと笑顔の、外で撮れたような写真が、相手に好印象を与えます(詳しい記事はこちら)

ブロックされた時の表示について

ブロックされることで、メッセージのやりとりが行うことができなくなり、今までのメッセージが消えてしまいます。

さらに、足跡の履歴から、お互いが消えるので、相手に再び連絡を取るのは難しくなります。

そのため、ブロックされないように、相手を傷つけない返信を心がけましょう(ブロックについて詳しくはこちら)

実際に利用してみた

実際に1万円課金して、利用してみたら、インストールした後にニックネームなどを記載することができます。

他に年代や、暗証番号、地域などを選択することができます。

有料会員に変えるタイミングなども、記事にまとめているので、詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

まとめ

今回は、withを利用するで知っておくと便利なTwitterでの口コミや、利用方法について紹介しました。

診断で相手のことを詳しく知ることができ、メッセージも続けやすい、マッチングアプリでした。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事
タイトルとURLをコピーしました