【ありかも!】女性が見せる脈ありサインについて


こんにちは。仙人です。

今回は、女性が見せる脈ありのサインについて紹介します。

脈ありサインの中では、日常的にわかりやすいものから、見逃したちな身体的なサインについて見ていきます。

それでは紹介していきます。

女性が見せる脈ありサインとは?

遠回しに遊びに誘う


相手に○○行きたいな〜と、匂わせたりすることがあります。

これは少し見極めるのが難しいです!本当に友達とかと行きたくて、言っているのか。目の前の男性と行きたくて、言っているのかわからなくなります。

相手の目を見て、男性に向けて言っているのか、雑談として言っているのか見極めましょう。

しっかりと男性にアピールしている場合は、目を見ている比率が、多いです。

うまく遊びに誘えたなら、デートで心の距離も縮めちゃいましょう。

服の雰囲気を合わせる

女性の雰囲気が、自分に似てきたな〜と感じたら、脈ありかもしれません。

合わせた服で来て、似たようなコーデになったね!と積極的にアピールされたら、ほぼ脈ありと言っていいでしょう。

もし、気になる女性だったら、グッと距離を縮めるチャンスですね!

おすすめ記事

女性から積極的にアピールする

相手に趣味を聞いたり、空いてる時間を積極的に聞いてくることがあります。

特に最近では、草食男子と言われているほど、恋愛に消極的な男性が多いです。

そのため、積極的に行動する女性は、男性からしても魅力的に映る可能性が高いです。

引っ張ってくれる女性に出会えたら、草食男子の皆さんは、その女性を逃さないように、積極的に行動しましょう。

物理的な距離が近くなる


一緒にデートをしていたり、一緒にいるときに距離が近いと感じたことはありませんか。

歩いているだけでも、距離が近いな〜と感じたり、並んでご飯を食べたりすると、脈ありかもしれませんね。

近くに居心地がいい相手は、長く関係を続けることもできるでしょう。

逆に居心地が悪い相手は、切り替えて違う相手を探すことをおすすめします。

手を広げて机の上・膝の上などに乗せる

無意識に行う行動で、相手に心を開いているサインです。

相手に対して、警戒していたり、心を開いていないと手のひらを相手に見せることはなく、グーポーズになりがちです。

細かい動作を観察して、手を開いているようだったら、あなたと安心してデートを楽しんでいると思って良いでしょう。

まとめ

今回は、女性が見せる脈ありのサインについて紹介しました。

女性の不意のサインを見逃さずに、相手と距離を縮めましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事