口コミ評判でわかる!Pairsで出会える人と出会えない人の特徴

こんにちは。仙人です。

今回は、Pairsを利用する上で知っておくと便利なTwitterでの口コミや、利用方法について紹介します。

こちらのマッチングアプリは、人気会員数ナンバーワンで、たくさんの人と出会えることが魅力の、マッチングアプリとなっています。

それでは紹介していきます。

おすすめマッチングアプリ
1位:Pairs
1日400人に恋人ができている!利用率No.1恋活・婚活アプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

2位:with
運命より確実。2020年オリコン顧客満足度調査、アプリの使いやすさ第1位

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

3位:いきなりデート
デートからスタートするので、メッセージが面倒な人におすすめ(事前に相手の写真・プロフィールなどはチェック可)

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

年配の方向けアプリ:マリッシュ
年配の方・再婚者の方向け
40代以上が中心の、年配の方が使いやすいアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

株式会社マリッシュ無料posted withアプリーチ

Pairsの概要

会員登録はこちらから

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

Pairsとは?

料金 月額3,590円〜(女性無料)
年齢層 20代〜30代
特徴的な機能 基本的な機能を揃えていて、会員数No.1なので、色々な人と出会える
運営会社 株式会社エウレカ

こちらのマッチングアプリは、会員数がナンバーワンで、低価格で高機能を備えたマッチングアプリです。

12ヶ月の契約なら、月々1,320円の料金で利用することができ、月々1,000円ちょっとで利用できます。

20代がメインのアプリで、20代の恋人探しに最適な、マッチングアプリとなっています。

Pairsで知っておくと便利な情報

相手とのメッセージを続けるコツ


相手とのメッセージは、できるだけペースを合わせることが、大切です。

相手が数時間後に返信したのに、自分が数分後に返信してしまうと、相手が負担だと感じてしまいます。

できるだけ、相手とのメッセージは、返信タイミングを合わせたり、長すぎない簡潔な文章を心がけましょう。

Pairsの魅力

会員数 登録者は、毎日8,000人が登録!国内会員数は、1,000万人突破
恋人ができるまでの期間 平均4ヶ月
セキュリティ 本人確認が必須で、24時間・365日のカスタマーケア・監視体制で安心利用
利用料金 12ヶ月契約で、月々1,320円

Pairsは若い人の利用が多い

実際に使ってみた所、女子大学生が比較的多いアプリでした。

全体の会員数が多く、特に女子大学生〜20代後半女性が多く利用していて、色々な人と出会うことができます。

年下付きの男性で、色々な人と出会ってみたい、という方にはおすすめのアプリとなっております。

ブロックされた時の表示について

ブロックされることで、その相手が表示されなくなり、『退会済み』と表示されます。

さらに、メッセージを見ることができなくなり、足跡からも相手が消えてしまいます。

理由としては、迷惑行為だけでなく、相手に彼氏・彼女ができた、興味がなくなってブロックしたなど、相手の都合でブロックされる場合があります。

そのため、ブロックされないように、相手を傷つけない返信を心がけましょう。ブロックされてしまったら切り替えて、縁がなかったんだなと考え、他の人にアプローチしましょう。

実際に利用してみた

実際に1万円ほど課金して、半年間利用してみたら、色々な女性と出会うことができました。

同年代の20代後半から女子大学生まで、地元付近で出会って、デートをしました。

Pairsだと、距離で相手がどこら辺にいるか、ざっくりと見ることができます。

そのため、同じ県内だけど、めっちゃ遠くにいる!みたいなことは起こりにくく、近い距離の人と出会うことができます。

近い距離の人と出会うことで、会うことができる数も増やすことができ、より仲を深めることができます。

まとめ

今回は、Pairsを利用するで知っておくと便利なTwitterでの口コミや、利用方法について紹介しました。

距離検索で近い人と出会うことができ、会員数が多いので、地方の方でも安心して使うことができるマッチングアプリでした。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事