【男性同士】Bridge(ブリッジ)のTwitterでの口コミや評判についてまとめてみた


こんにちは。仙人です。

今回は、Bridge(ブリッジ)のTwitterでの口コミや、評判について紹介します。

こちらのマッチングアプリは、LGBTのゲイの方同士を繋ぐ、男性同士のマッチングアプリとなっています。

それでは紹介していきます。

Bridgeの概要

インストールはこちらから

Bridge(ブリッジ)-ゲイの真面目な出会いアプリ

Bridge(ブリッジ)-ゲイの真面目な出会いアプリ

xxx Inc.無料posted withアプリーチ

Bridgeとは?


こちらのマッチングアプリは、ゲイの男性同士をつなぐマッチングアプリで、真剣に出会いを求めている方が、月1,000人以上マッチングしている、マッチングアプリです。

生涯一人で生きていくのが不安なみなさんに、完全審査制の、会員アプリとなっています。

審査内容は、学歴・収入・雇用形態などで、自分のアピールしたいポイントを、積極的に書くことができます。

ユーザー管理もしっかりとしていて、登録前に身分証明などの事前チェックはもちろん、厳しいデータ管理を行なっております。

おすすめ記事

Twitterでの口コミ一覧

真剣な出会いを求めてる人が多い


真剣な出会いを求めている方には、おすすめのマッチングアプリです。

卑猥な写真なども送ることができないので、素敵な出会いを求める方におすすめです。

登録割合はそこそこ


こちらは『ゲイにとって役立つ情報アカウント』さんの、アンケート結果です。

2018年時点で、20%なので、今ではさらに多くのユーザーが利用していることが期待できます。

月額料金が少し高い


真剣な出会いを求めている方とマッチするように、料金は少し高めとなっております。

そのため、マッチングしたけど、メッセージが来ないと慌ててしまいます。

1ヶ月プランだと、出会おうと慌ててしまうので、3・6ヶ月プランでゆとりのある恋活をするのがおすすめです!

まとめ

今回は、Bridge(ブリッジ)のTwitterでの口コミや、評判について紹介しました。

Twitterの口コミをまとめると、真剣な出会い、登録料金が少し高いので、ゆとりある契約が必要、マッチングアプリでした。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事