【知りたい!】女性が彼氏にしたい男性の魅力5選

コロナ禍で人気急上昇!


こんにちは。仙人です。

今回は、知りたい!女性が彼氏にしたい男性の魅力について、紹介していきます。

女性が彼氏にしたい男性の魅力では、実際に女性が惹かれる男性の魅力や、こんな男性が素敵と感じる口コミをもとに見ていきます。

それでは紹介していきます。

おすすめマッチングアプリ
1位:Pairs
会員数ナンバーワン!
料金も安く、基本的な機能搭載、迷ったならこのアプリがおすすめ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

2位:with
相性診断が豊富
気になる相手との共通点を見つけて、デートに誘っちゃおう

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

3位:いきなりデート
斬新なアプリ登場!
デートから始まる恋。忙しい人、メッセージのやりとりが面倒な人におすすめ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

年配の方向けアプリ:マリッシュ
年配の方・再婚者の方向け
再出発や、素敵な恋を始めよう

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

株式会社マリッシュ無料posted withアプリーチ

女性が彼氏にした男性の魅力5選

自分磨きをしている

髪型・服装・資格・仕事など、自分で努力している男性は、魅力的に映ります。

こう言う努力してるんだよ!とアピールしまくるのではなく、さりげなくアピールをしましょう。

髪型や服装はデート前から用意をして、仕事などは相手から聞かれたら、さりげなくアピールをするようにしましょう。

自分から行動をする


前向きに自分から行動する人は、全体的に評価が高いです。

デートのプランや、お店に入るときは、自分から行動をするようにしましょう。

また、一緒に歩いてる時も歩幅を合わせたり、少し休憩する?というような、さりげない気遣いがあるといいですね。

身だしなみが整っている

服装や髪型を意識して、しっかりと整えましょう。

特に服装に自信がない方は、きちんとしたお店に行って、店員さんに全身コーデをお願いするのも手です。

そこまでしたくない方は、全身コーデのマネキンなどを参考にして、衣装を整えましょう。

悩み相談に乗ってくれる

女性は比較的に、悩み相談を真面目に聞いてくれる男性に、魅力を感じます。

正論や、アドバイスを求めているわけではないので、しっかりと相手の目を見て話を聞きましょう。

相手が悩み相談をしたときは、下手に自分の話を挟まずに、相手の話をしっかりと聞いてから返答を行いましょう。

絶対にNGなのは、携帯をいじっていたり、話の途中で自分の話で区切りのは、よくないのでやめましょう。

自然にエスコートをする

デートのプランは、しっかりと決めたり、相手の意見を取り入れてデートをしましょう。

そのため、お昼食べたらここ行く!と一つに決めずに、何個か候補を用意して、二人で決めるのが良いでしょう。

緊張すると自分の意見を通しがちですが、デートは二人で楽しむものという気持ちを大切に、二人でデートを楽しみましょう。

まとめ

今回は、知りたい!女性が彼氏にしたい男性の魅力について紹介しました。

デートでこんな男性を見かけたら、しっかりと連絡先を交換したり、逆に男性は少しでも魅力的に見えるように、しっかりと女性をエスコートしましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事