【知りたい】女性が彼氏にしたい男性の魅力5選

マッチング(恋愛)

こんにちは。仙人です。

今回は、知りたい!女性が彼氏にしたい男性の魅力について、紹介していきます。

女性が彼氏にしたい男性の魅力では、実際に女性が惹かれる男性の魅力や、こんな男性が素敵と感じる口コミをもとに見ていきます。

それでは紹介していきます。

おすすめアプリ
【1位】いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ
ユニークすぎるマッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

【2位】Picture Bird
撮ったら、判る。1秒鳥図鑑

Picture Bird - 撮ったら、判る--1秒鳥図鑑

Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

【3位】Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

女性が彼氏にした男性の魅力5選

自分磨きをしている

髪型・服装・資格・仕事など、自分で努力している男性は、魅力的に映ります。

こう言う努力してるんだよ!とアピールしまくるのではなく、さりげなくアピールをしましょう。

髪型や服装はデート前から用意をして、仕事などは相手から聞かれたら、さりげなくアピールをするようにしましょう。

自分から行動をする

前向きに自分から行動する人は、全体的に評価が高いです。

デートのプランや、お店に入るときは、自分から行動をするようにしましょう。

また、一緒に歩いてる時も歩幅を合わせたり、少し休憩する?というような、さりげない気遣いがあるといいですね。

身だしなみが整っている

服装や髪型を意識して、しっかりと整えましょう。

特に服装に自信がない方は、きちんとしたお店に行って、店員さんに全身コーデをお願いするのも手です。

そこまでしたくない方は、全身コーデのマネキンなどを参考にして、衣装を整えましょう。

悩み相談に乗ってくれる

女性は比較的に、悩み相談を真面目に聞いてくれる男性に、魅力を感じます。

正論や、アドバイスを求めているわけではないので、しっかりと相手の目を見て話を聞きましょう。

相手が悩み相談をしたときは、下手に自分の話を挟まずに、相手の話をしっかりと聞いてから返答を行いましょう。

絶対にNGなのは、携帯をいじっていたり、話の途中で自分の話で区切りのは、よくないのでやめましょう。

自然にエスコートをする

デートのプランは、しっかりと決めたり、相手の意見を取り入れてデートをしましょう。

そのため、お昼食べたらここ行く!と一つに決めずに、何個か候補を用意して、二人で決めるのが良いでしょう。

緊張すると自分の意見を通しがちですが、デートは二人で楽しむものという気持ちを大切に、二人でデートを楽しみましょう。

まとめ

今回は、知りたい!女性が彼氏にしたい男性の魅力について紹介しました。

デートでこんな男性を見かけたら、しっかりと連絡先を交換したり、逆に男性は少しでも魅力的に見えるように、しっかりと女性をエスコートしましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

【働く女性必見】おすすめのマッチングアプリ・婚活サイトベスト5
こんにちは。仙人です。 今回は、働く女性にぜひ知ってもらいたい、マッチングアプリ・婚活サイトベスト5について紹介します。 この記事では、働く女性でなかなか時間が取れない、毎日のやり取りが面倒くさいなど、忙しい女性に、ぜひおすすめ...
タイトルとURLをコピーしました