【初心者必見】徹底解説!マッチングアプリwithに1万円課金した実体験を紹介【男性編】

12月 2, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、マッチングアプリwithに、1万円課金した実体験について紹介します。

記事内では、インストールして、課金した経緯、マッチングのコツ等について、書いています。

それでは紹介していきます。

インストールについて

★インストールはこちらから⬇︎★
出会いはwith(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会いはwith(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

アプリを使用してマッチングするまで

インストール
ニックネームなどを記載
いいねや、メッセージ付きいいねを送信
相手からの返信は、個人認証+課金が必要
マッチングしたら、メッセージでやりとりが可能

会員の種類について説明

男性(無料) 男性(有料) 女性(無料)
登録
プロフィールの作成・閲覧
いいね!の送受信
いいねを、お互いに送りマッチング
メッセージを送る ◯(1通のみ可能)
返信を読む ×
相手のいいね!の数がわかる ×

ニックネームなどの記載


インストールした後に、実際に行う作業となります。

記載内容一覧 詳細
ニックネーム 全角12文字(絵文字不可)
性別 男性or女性
地域 都道府県
年代 20代前半・20代半ば・20代後半など
暗証番号 半角数字4桁

個人が特定されたくない場合、名前と関係のない、ニックネームを設定しましょう。

いいねや、メッセージ付きいいねの送り方

いいね!は、基本的に、興味を持った相手に対して、送りましょう!

メッセージ付きいいね!は、3ポイントを消費します。

ポイントは、マイページより確認できるので、しっかりと確認しながらメッセージは送りましょう。

そのため、メッセージを送るには、趣味の合う相手や、返信確率の高い相手に送るのをおすすめします。

注意!有料会員に変えるタイミングについて

有料会員になるタイミングは、メッセージを相手から、送られたタイミングにしましょう

正直、相手からのメッセージを見れない以外、無料会員のデメリットは少ないです。

そのため、無料会員で、できるだけプロフィール等を整えた状態で、相手からメッセージを送られるように改善しましょう!

改善ポイント 内容
プロフィール マイページ▶︎モテ度チェックで、100を目指す
好みカード 枚数を50枚くらいまで、増やす(共通点を増やす)
写真 メインの写真を中心に、サブ写真は趣味等で埋める

まとめ

今回は、マッチングアプリwithに、1万円課金した実体験について紹介しました。

一週間経過しましたが、二人とメッセージのやり取りをしています。みなさんも、頑張りましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★