【全て教えます】Pairsの評判・口コミについて実際に使ってみた内容がすごかった

3月 16, 2021

コロナ禍で人気急上昇!

pairs2
こんにちは。仙人です。

「Pairsの評判や口コミはどうなの?」「実際に出会うことができるのか?」Pairsを使う際の疑問点について、実際に使ってみて良かった点、悪かった点について紹介します。

Pairsを実際に使ってみて、使えるアプリなのか、皆さんの口コミも合わせて記載しています。

この記事を読むことで、Pairsの全てがわかります。

おすすめマッチングアプリ
1位:Pairs
会員数ナンバーワン!
料金も安く、基本的な機能搭載、迷ったならこのアプリがおすすめ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

2位:with
相性診断が豊富
気になる相手との共通点を見つけて、デートに誘っちゃおう

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

3位:いきなりデート
斬新なアプリ登場!
デートから始まる恋。忙しい人、メッセージのやりとりが面倒な人におすすめ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

注目アプリ:マリッシュ
年配の方・再婚者の方向け
再出発や、素敵な恋を始めよう

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

株式会社マリッシュ無料posted withアプリーチ

インストールについて

インストールはこちらから

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

Pairsとは?

会員数 累計1,000万人突破(2021年1月現在)
主要年齢層 男女ともに、20代
月額料金 3,590円〜/月(決済方法で異なります)

Pairsは20代が中心のアプリで、日本最大級の会員数を誇るマッチングアプリです。

実際に使ってみたところ、他のアプリと比べて好みカードが登録しやすかったり、比較的料金を安く利用することができます。

安心安全に使えることはもちろん、メッセージの最初から、「LINE交換しよう」「いきなりだけど会ってみない」みたいな、危ない人はいませんでした。

運営は、株式会社エウレカで、登録者が多い中で大きい問題があまりないのも、運営が整っている証拠ですね。

  • たくさんの異性から、気になる人を選びたい
  • できるだけ低価格で、マッチングアプリを利用したい
  • 便利な機能を使って、簡単検索で相手を探したい

こちらの点に当てはまる方に、おすすめなのがPairsです。

無料でどんな人がいるかチェック!

毎日およそ8,000人がPairsに登録

Pairsの魅力は、会員数ナンバー1のところにあります。

システムが使いづらかったり、よくない評判が出ていたら、会員数が増えることはまずないでしょう。

しかし、マッチングアプリがたくさんある今日でも、ナンバー1の会員数を維持できるのは、使いやすいシステムと、お手頃な値段だからこそ、毎日会員数が増えるのでしょう。

もちろん他のマッチングアプリの魅力もありますが、色んな人と会えて、安心して使うことができ、安く抑えたいなら!Pairsを使うのがおすすめです。

Pairsの良い口コミ


Pairsは、「相性のいい人と出会えた!」「しっかりしている人が多い!」と好印象の口コミが多数ありました。

良い口コミをもとに、Pairsがどんなアプリか紹介していきます。

①TVなどで紹介されて大人気


マッチングアプリといえば『Pairs』というくらいに、一番有名なマッチングアプリとなっています。

もちろん、会員数が一番なことはもちろん、機能が充実していることもメディアに取り上げらています。

②マッチングアプリで迷うならPairs


無難に色んな機能が使えて、低価格で済むのが『Pairs』の魅力です。

もちろん、検索で調べる相手の数も、業界の中で一番多いので、色々な人と出会うことができます。

③大学生が割と多い


実際に使ってみて、何人かと出会いましたが、女子大学生が割と使っています。

特に、女性の割合が多い大学で、男性との出会いが少ないパターンが多いです。

年下好きの男性にとっては、かなりおすすめのマッチングアプリとなっています。

無料でどんな人がいるかチェック!

Pairsの悪い口コミ

①やばい勧誘系の人もいる


どのマッチングアプリでも言えることですが、勧誘系の誘いをしてくる人もいます。

メッセージなら無視できるのでいいですが、ご飯の時にそのような誘いがあったら、できるだけ当たり障りないように対処して、すぐに帰るようにしましょう。

②既婚者が利用している可能性も


既婚者が利用しているパターンで、男性・女性限らず一定数いるみたいです。

他の男性・女性の影を感じたら、距離を置いてから、相手の対応をしっかりと見定めるのがおすすめです。

Pairsの月に払う料金について

プラン クレジットカード Apple Google
1ヶ月 3,590円 4,300円 3,590円
3ヶ月 2,350円 3,100円 2,040円
6ヶ月 1,830円 2,200円 1,530円
12ヶ月 1,320円 1,650円 1,010円

まとめ

今回は、Pairsの全てについて詳しく紹介しました。

Pairsは会員数ナンバー1で、信頼がおけるのはもちろん、使いやすい低価格が魅力です。

facecook等で、会員登録もしやすいので、これを機に始めてみてはいかがでしょうか(Pairsはこちらから)

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事