【ビデオチャット】華恋とは?アプリの内容や評判などまとめてみた

こんにちは。仙人です。

今回は、華恋というアプリの内容や、評判などについて紹介します。

こちらのビデオチャットアプリは、女性とビデオチャットを通して、交流を深めるアプリとなっています。

それでは紹介していきます。

おすすめマッチングアプリ
1位:Pairs
1日400人に恋人ができている!利用率No.1恋活・婚活アプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

2位:with
運命より確実。2020年オリコン顧客満足度調査、アプリの使いやすさ第1位

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

3位:いきなりデート
デートからスタートするので、メッセージが面倒な人におすすめ(事前に相手の写真・プロフィールなどはチェック可)

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

年配の方向けアプリ:マリッシュ
年配の方・再婚者の方向け
40代以上が中心の、年配の方が使いやすいアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

株式会社マリッシュ無料posted withアプリーチ

華恋の概要

会員登録はこちらから

華恋 - 恋ができるビデオ通話アプリ

華恋 – 恋ができるビデオ通話アプリ

TANAKA AKITSUGU無料posted withアプリーチ

華恋とは?

こちらのマッチングアプリは、ビデオ通話を楽しむための、ビデオチャットアプリです。

交流を楽しむために利用している方が多く、利用者が必ずしも恋愛を目的にしているわけではないので、恋活・婚活重視の方にはあまりおすすめできません。

気軽にビデオ通話をする友達として、交流を楽しんでから、ゆっくりと関係を育んでいきましょう。

おすすめ記事

華恋の特徴

色々な女性とビデオチャットができる

20代以上の女性と、ビデオチャットができるアプリとなっており、身分証明書の提出が必須となっています。

好みの女性がいたら、一度メッセージを送って、ビデオ通話ができるようになるまで、仲良くなるように頑張りましょう。

利用開始時に、無料お試しポイントをもらえるので、初めは無料ポイントを利用して、華恋を楽しみましょう。

無料で利用を始められるので、どんなアプリか気になる人は、まず無料で試してみてから、有料でポイントを購入するか検討しましょう。

華恋の良い評判

いろんな使い方ができるアプリです!

ビデオ通話で話すってなんか恥ずかしい感じだったけど、慣れると意外と楽しくて結構、気に入ってます。

ビデオ通話なら話してるうちに仲良くなるのも早いし、お互い顔を見て話せるから安心感ありますよね。

チャットで話すのもいいけど、どうせなら顔をみて話せればそれが一番だと思ってるから、ここまでコミュニケーションが取りやすいアプリは初めてだなって思ってます。

このアプリを見つけた時は本当に嬉しかったです。

凄く遠くに住んでる人でも、気になった相手にアプローチして会話を楽しめるってすごいなって思いました。

あと顔を見て話すって会って話してる感覚になれるし、表情や雰囲気も確認しながら話せるから、ちょっと気まずくなっても安心出来ていいですね。

基本的にここではビデオ通話で話すことを前提に登録してる人が多いから、アプローチもしやすくて楽しく使えてるので満足のアプリです。

引用元:Appstore

華恋の悪い評判

アプリを再起動

してIDとパスワードを入れても開かない。どうなってる?早急な対策を。

引用元:Appstore

急に入れなくなりました。

大好きなアプリで毎日利用していましたが急に入れなくなりました。

理由がわかりません。

引用元:Appstore

華恋の料金

華恋は、ポイントを消費することで、他の人に対してアクションを起こすことができます。

メッセージ1通:85pt、音声通話1分:325pt、ビデオ通話1分:910ptとなっており、ポイント料金は以下の通りです。

料金 ポイント
3,000円
(初回限定)
3,250pt
500円 325pt
1,400円 910pt
5,000円 3,250pt
9,800円 6,370pt

まとめ

今回は、華恋のTwitterでの口コミや、評判について紹介しました。

2019年の一時期、アプリが使えない等のトラブルがあったみたいで、かなり使いづらかったみたいですね。

これから利用される方は、ポイントで一定期間利用できるので、お試しに使ってみてはいかがでしょうか。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事