【禁断の恋】バイト・職場で彼女を作る方法ベスト3


こんにちは。仙人です。

今回は、バイト・職場で彼女を作る方法ベスト3について紹介します。

禁断の職場恋愛、憧れますよね。バイト先や職場で彼女を作ることによって、特別なドキドキ感があったり、同じ時間を共有できて、相手のことをより知る事ができます。

それでは紹介していきます。

バイト・職場で彼女を作るには

仕事を通して相手を知る事ができるため、この人のこんなところがいい、ここは嫌だなと言うのが見えやすいです。

そのため、相手のことをたくさん知る事ができて、付き合える確率も比較的高めです。

デメリットとしては、恋愛関係が終了した時に、その職場に居づらい事が挙げられます。

そのため、できるだけ相手をしっかりと見定めてから、相手とやりとりを行うようにしましょう。

バイト・職場で彼女を作る方法ベスト3

1位:お客さんに怒られた時優しくする


仕事をしていると、誰でも悩みや問題を、抱える事があります。

特にお客様から、お叱りを受けて辛い!なんてことは、男女問わずあることですね。

そんな時に優しい言葉をかけてもらえると、この人いいな〜と思うことは間違いなしです!

シフトや勤務時間が被った場合は、しっかりと相手のことを気にかけて、もし失敗やミスをしたら、それをカバーしたり、励ましの声をかけてあげましょう。

2位:仕事内容について教えてくれる

男性が先輩・女性が後輩のパターンが多く、丁寧に教えてあげて、距離を近づける事ができます。

しっかり丁寧に教えるだけでなく、さりげない気遣いができると、さらに好感度アップ!

高いものを取ってあげたり、重いものを持ってあげたり、頼り甲斐のある部分を出しましょう。

3位:シフトを把握してデートに誘う

同じ職場で付き合う、大きなメリットです。

シフトや、勤務時間を把握する事ができるので、相手のことをデートに誘いやすくなります。

相手の表情や気分、話などを聞いて、気分が良さそうな時に、デートに誘うのがおすすめです。

さらに、仕事を通して、相手のことをよく知る事ができ、付き合った後で、こんな性格だったんだ・・・とショックを受けることも少ないです。

彼女のことを知る機会が増えて、いい部分も悪い部分も知れるのは、同じ職場で恋愛関係になるメリットですね。

まとめ

今回は、バイト・職場で彼女を作る方法ベスト3について紹介しました。

相手との関係をしっかりと築いた上で、デートに誘い出して、特別な関係を築き上げましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事