女子大生に人気のあるマッチングアプリとは!?まとめ


こんにちは。仙人です。

今回は、女子大生に人気のある、マッチングアプリについて紹介します。

紹介するマッチングアプリは、会員が多いものから、使い勝手がいいもの、どんなユーザーにオススメかというのも含めてみていきます。

それでは紹介していきます。

女子大生に人気のあるマッチングアプリ

pairs

pairs2
20~30代の方が主に使っている、ユーザー数が一番多いマッチングアプリです。

登録してからすぐは、New!マークがつくので、年齢とプロフィールでめちゃくちゃいいねが来る。

プロフィール設定もしやすく、人がパッとみてわかりやすい項目、気になる項目を見ることができる。

彼氏を作りたい!真面目な人と出会いたい人にオススメ!

with


20代がメインで、心理テストで相手の相性を図れます。

ユーザー数は、そこそこ多くて、心理テストを受けながら楽しく恋活をできます。

相性診断は完璧なものではなく、ゆる〜く相手との共通点を探るテストなので、参考程度に!

相手と気が合いそうと思うきっかけの一つとして、診断テストの結果をプロフィールに貼ることができるのは、面白い点です。

心理テスト好き!占い好きの方にオススメ!

クロスミー


20代が多くて、いいねした人の中から条件検索ができます。

女性はたくさんいいねが来るので、いいねが来る中で検索できるのは便利ですね。

利用者層は、遊んでる系の人や、真面目すぎる人が多い印象です。

少し変わったアプリを試したい!いいねがたくさん来る人にオススメ!

イヴイヴ


20代がメインで、趣味のコミュニティがあります。

男女ともに、そこそこ真面目な人が多いです。

Youtubeチャンネルを解説しており、実際の声や漫画で、アプリの情報を発信しています。

無料でいいねポイントが欲しい人!趣味のコミュニティに入りたい人にオススメ!

いきなりデート


自分が空いている日時を登録して、運営から男性を紹介されます。

相手もオッケーすれば、マッチングが完了されて、運営がレストランを予約します。

そのあと、24時間前からメッセージが開放されるというシステムです。

メッセージ開放されてから時間があまりないのと、食事だけで利用している、女子大生が比較的多いみたいです。

ご飯食べにいきたい!メッセージのやりとりが面倒くさい人にオススメ!

まとめ

今回は、女子大生に人気のある、マッチングアプリについて紹介しました。

人によって、目的は様々だと思います。目的に応じて、マッチングアプリを使ってみてください。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事