【コイサポ】事前にオンラインデートができるマッチングサイト

マッチング(恋愛)

こんにちは。仙人です。

今回は、恋活・婚活マッチングサービス、『コイサポ』についてみていきます。

こちらのマッチングサービスは、2022年3〜4月リリース予定の、オンラインデートが気軽にできるサービスとなっています。

事前登録することで、最大15,000円分のポイントを獲得でき、お得にサービスをスタートすることができます。

それでは紹介していきます。

おすすめアプリ
【1位】いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ
デートから始まる恋物語

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

【2位】ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ
ライブ配信を見て楽しんだり、自分で配信して稼いじゃおう!

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

【3位】Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

サイト概要

利用内容 マッチングサービス
特徴 デートの前に
オンラインで顔合わせができる

コイサポとは?


コイサポは、実際にデートをする前に、オンラインで顔合わせができる、マッチングサービスとなっています。

マッチングした後に、メッセージのやり取りがなく、サクサクとオンラインデートを進めることができます。

写真の加工や、実際に話してみて印象が変わることもあり、デート当日のドタキャンを防ぐこともできます。

オンラインで顔合わせをした後は、お互いが合えば、連絡先の交換・2回目の約束と進めることができます。

マッチングしてからのやり取りが面倒、写真が実際より盛ってないか不安など、事前にオンラインで会うことで、不安を減らせます。

面倒なのが嫌い、事前にオンラインで話してみたい方に、おすすめのマッチングサイトとなっています。

コイサポの初回利用手順

マッチング
お約束
デート当日(オンライン)
連絡先交換
2回目のお約束(自由)

コイサポの特徴

活動にかかる費用を削減

月額費用は、3,700円〜始めることができ、初回デートもオンラインで話すだけなので、費用が少なくすみます。

ブラウザ上でできるため、インストールなどの作業もなく、サクサク進めることができます。

ZOOMを使ってオンラインで話せるので、利用しやすく、相手のことをオンラインで、さらに知ることができます。

サポート機能も充実

3大恋サポートで、コイサポビューティー・恋愛相談し放題・コイサポイントの、3つのサポートを受けることができます。

コイサポビューティーでは、全国の美容系サロンがお得に使える、クーポンが配布されます。

恋愛相談し放題では、恋愛アドバイザーの資格を取得したプロと、恋愛相談について、聞き放題です。

さらに、コイサポイントを貯めることで、活動費用を節約することができます。

コイサポの料金

男性の料金

プラン 料金
1ヶ月 3,700円
3ヶ月 9,900円
6ヶ月 17,400円
12ヶ月 28,800円

女性の料金

プラン 料金
スタンダード 0円
プレミアム 8,800円

まとめ

今回は、恋活・婚活マッチングサービス、『コイサポ』について紹介しました。

1,000人限定で、事前登録者の、オンラインデート申請100人分プレゼント・1ヶ月無料で利用可能の特典もあるので、しっかりチェックしておきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

【変わってる】普通のマッチングアプリに飽きたらおすすめのアプリベスト5
こんにちは。仙人です。 今回は、斬新で面白い、マッチングアプリについて紹介します。 こちらで紹介するのは、普通のマッチングアプリに飽きた、少し変わった出会いをして見たい方におすすめのマッチングアプリを見ていきます。 それで...
タイトルとURLをコピーしました