【LINEがくる!】返信が来やすいメッセージの送り方とは

マッチングサイト


こんにちは。仙人です。

今回は、LINEがくる!返信が来やすいメッセージの送り方について紹介します。

返信が来やすいメッセージでは、女性に対して心がけるメッセージの送り方、返信率が下がるメッセージ等についてみていきます。

それでは紹介していきます。

おすすめマッチングアプリ
1位:Pairs
1日400人に恋人ができている!利用率No.1恋活・婚活アプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

2位:with
運命より確実。2020年オリコン顧客満足度調査、アプリの使いやすさ第1位

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

3位:いきなりデート
デートからスタートするので、メッセージが面倒な人におすすめ(事前に相手の写真・プロフィールなどはチェック可)

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

年配の方向けアプリ:マリッシュ
年配の方・再婚者の方向け
40代以上が中心の、年配の方が使いやすいアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

株式会社マリッシュ無料posted withアプリーチ

返信が来やすいメッセージの送り方

女性に対して内面を褒めるようにしよう

女性の仕事への取り組みや、内面について褒めるようにしましょう。

メッセージ上・初対面では、女性の中身や行動している内容について褒めてもらうと、返信が来やすくなり好印象を持たれやすいです。

この時、下手に下心を見せるのではなく、相手に対して思いやりを持って褒めると良いです!

自身の趣味を具体的に送る


すごい!という感じに趣味を伝えるのではなく、どんな人にも伝わるように、趣味を具体的に説明
するようにしましょう。

特にマニアックな趣味だと、初めて聞いた人に対して、興味をわきやすくなります。

どんな趣味なんだろう?もっと具体的に聞いてみたいとなり、返信率が上がる傾向があります。

また、マニアックな趣味が合致すると、大盛り上がりすることが必須なので、マニアックな趣味を公開することは、どちらにせよ会話が盛り上がります。

注意!相手が引くような、マニアックな趣味は、無視される可能性があるので、気をつけましょう。

さらに、熱烈に趣味をメッセージにするのではなく、あくまでもわかりやすく説明することを、心がけましょう。

控えめなメッセージ表現を心がける

過激なメッセージを送ると、危険人物という認識をされるので、できるだけ控えめな優しい表現を使いましょう。

メッセージだけだと、相手のことを理解するのが、なかなか難しいです。

その中でも、過激すぎるメッセージだと、あからさまに相手はやばいやつ!と断定できる要素となります。

そのため、優しい表現・相手を思いやる表現を、しっかりと心がけましょう。

返信率が下がるメッセージについて


外見やセクシーさについて褒めると、返信率が下がります。

性的な表現や、相手の容姿を下手に褒めすぎないようにしましょう。

さらに、簡単な挨拶だと相手の返信率が、さらに下がることがあります。

少し奇をてらった挨拶をスタートにすると、返信率が上がる傾向があるので、少し凝った挨拶から始めましょう。

まとめ

今回は、LINEがくる!返信が来やすいメッセージの送り方について紹介しました。

優しい表現や、内面・趣味・努力などを褒めるようにして、紳士的なメッセージを心がけましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました