【女性に好かれる!】モテる男性の恋愛テクニックとは!?


こんにちは。仙人です。

今回は、女性に好かれる!モテる男性の恋愛テクニックについて紹介します。

女性に好かれるためには、モテる努力や、モテる恋愛テクニックなどを行うのがおすすめです。

俺なんかモテないから・・・、と卑屈になっている男性ほど、日々モテる努力を怠り、女性と出会う機会も少ないという負の連鎖に陥りがちです。

この記事を読んで、今から実践できることを、一つずつ積み重ねて、魅力的な男性を目指して日々努力していきましょう。

それでは紹介していきます。

モテる男性の恋愛テクニックとは?

外見磨きをする


第一印象は、相手と出会って7秒間で決まると、言われています。

そのため、見た目を整えることは、モテることに直結しています。

髪型を短髪にしてワックスをつけたり、顔を綺麗に洗って、目やになどを洗い落とすの基本的なことです。

さらに魅力的に見えるためには、眉毛を綺麗に整えたり、爪を綺麗にしておく必要があります。

美意識の高い女性ほど、相手の細かい場所に気づくので、しっかりと細かいところも整えてから、デートに臨みましょう。

気遣いをしっかりとする

女性の荷物を持ったり、車道側を歩いたり、細かい気遣いができる人はモテます。

あからさまな気遣いをするのではなく、さりげない気遣いを心がけましょう。

席を譲ったり、日陰に誘導したり、1回のデートでさりげない気遣いをできる場面は何回かあると思うので、しっかりと見逃さないように気遣いをしましょう。

無理して頑張りすぎない


会話を無理して繋げていると、無理してる感が相手にもわかります。

少し会話がうまくいってないなという場合は、一度深呼吸して、話題を切り替えましょう。

下手にあまり興味のない話で、自分だけ盛り上がっても、相手は冷めてしまうので、客観的に二人のデートを考えるのがおすすめです。

服のコーデに悩む場合は白・黒・青

モノトーンコーデは、かなり有名な服のコーデですね。

黒のスキニーと、白シャツを着ておけば無難なスタイルになります。

その上に、紺のジャケットや、青のジャケットを着るのもいいですね。

服の合わせ方に自信がない方は、ユニクロ等のアプリで、モデルさんが着ている服を参考に、服の合わせ方を意識してみましょう。

まとめ

今回は、女性に好かれる!モテる男性の恋愛テクニックについて紹介しました。

外見で決まる印象はかなり大きいので、デートする前に顔洗って、髪型整えて、服装もしっかりとしておきましょう。

そのあとは、会話やさりげない気遣いをして、徐々にモテる男性に近づきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事