【SNSで見る】女性に嫌われやすい男性の特徴まとめ


こんにちは。仙人です。

今回は、SNSで見た女性に嫌われやすい、男性の特徴について紹介します。

女性のことを考えていなかったり、気配りのできない男性はあまり好かれにくい印象がありますが、実は他にも特徴はあるんです。

それでは詳しく紹介していきましょう。

おすすめマッチングアプリ
1位:Pairs
1日400人に恋人ができている!利用率No.1恋活・婚活アプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

2位:with
運命より確実。2020年オリコン顧客満足度調査、アプリの使いやすさ第1位

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

3位:いきなりデート
デートからスタートするので、メッセージが面倒な人におすすめ(事前に相手の写真・プロフィールなどはチェック可)

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

年配の方向けアプリ:マリッシュ
年配の方・再婚者の方向け
40代以上が中心の、年配の方が使いやすいアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

株式会社マリッシュ無料posted withアプリーチ

女性に嫌われやすい男性の特徴

自分のことしか話さない

女性は話すことや、話に共感されたりするほうが好印象です。

仕事・趣味の話をしすぎると、女性から飽きられてしまいます。

相手の話を聞きつつ、自分の話を少しずつ入れましょう。おすすめは、女性の話7:自分の話3くらいの割合を意識するといいです。

過去の自慢話をする

過去の自慢話をすることで、女性が会話をする隙がなくなります。

そのため、一回相手の話をしっかりと聞く癖を身につけましょう。

さらに、自慢ばかりすることで、その人が薄っぺらい人間に見えがちなので、自慢は極力控えましょう。

NG行動をする男性の特徴

人前をはばからず抱きしめたりする

場所を選んで、女性とはスキンシップをしましょう。

付き合っていて、会えない日々が続き、会った時に抱きしめてしまった。という方、その恋は今も続いていますか?

周りの人の目を、当たり前ですが気にするようにして、手をつなぐなど、常識のある範囲で女性とはスキンシップをしましょう。

あからさまにカッコつける

下手にカッコつけすぎて、ダサかったら、ドン引きされます。

女性に対して、俺カッコいんだぜ!と行動するよりも、小さな優しさを積み重ねる事が大切です。

話を聞くこともそうですが、日々の優しさを積み重ねて、気になる女性との間に、信頼関係を築きましょう。

ケチケチした行動をしない

割り勘よりも、できるだけ奢るほうがいいです。

もちろん気にしない方もいるとは思いますが、最低限自分の食べた分は、支払うようにしましょう。

自分のが多く食べているのに、割り勘といってくる男性は、完全にアウトです。

沈黙になりすぎない

女性と沈黙になりすぎると、つまらない人と思われがちです。

そのため、できるだけ沈黙になりすぎない、沈黙になっても慌てない姿勢が大切です。

もし会話に詰まったら、相手の外見や、意外な性格などを褒めるといいですね。

また、お互いに熱中してることなど、会話するといいです。

まとめ

今回は、SNSで見た女性に嫌われやすい、男性の特徴について紹介しました。

気になる女性と会話するときは、上記の点をある程度踏まえておいて、コミュニケーションを取るのがおすすめです。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事