【帰りたい・・・】女性がデート中に見せる帰りたいサインとは

マッチングサイト


こんにちは。仙人です。

今回は、女性がデート中に見せる、帰りたいサインについて紹介します。

デート中、スマホばかり見ていたり、あからさまにつまらない態度を取っていると、興味ないんだなと、誰にもわかりやすいサインとなります。

それ以外で、以外と見落としがちなサインを、見ていきます。

それでは紹介していきます。

おすすめマッチングアプリ
1位:Pairs
1日400人に恋人ができている!利用率No.1恋活・婚活アプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

2位:with
運命より確実。2020年オリコン顧客満足度調査、アプリの使いやすさ第1位

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

3位:いきなりデート
デートからスタートするので、メッセージが面倒な人におすすめ(事前に相手の写真・プロフィールなどはチェック可)

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

年配の方向けアプリ:マリッシュ
年配の方・再婚者の方向け
40代以上が中心の、年配の方が使いやすいアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

株式会社マリッシュ無料posted withアプリーチ

デート中に女性が送る帰りたいサインとは

女性からの会話が減る

女性は基本的に、会話が好きな方が多いです。

そのため、女性の会話が減ると、帰りたいサインかもしれません。

男性が話しすぎてしまうと、女性が会話をする隙がなくて会話ができない場合もあります。

女性から会話が減ったら、男性は会話に配慮したり、場の空気を変える場所に行ったりしましょう。

時計を頻繁に見る

腕時計や、スマホで時間ばかり確認をしていると、帰りたいなと考えているサインかもしれません。

普通なら、一度時間を確認したら、しばらくは時間を確認しなくても問題はありません。

それでも頻繁に時間を確認している場合は、時間大丈夫?もう帰る?とか聞いて見ると良いでしょう。

女性が「うん、帰る!」と笑顔で返事したら、ほぼ脈なしなので、次の恋に進みましょう。

次の予定があって時間を確認している場合もあるので、どちらにせよ女性に一度確認するのが、お互いにとって良いでしょう。

おすすめ記事

無言になる


会話に対して、冷めた態度を取り始めたら、帰りたいサインかもしれません。

基本的な会話に対して、「そうだね」、「うん・・・」みたいな、あからさまに興味がない相槌を打つときがあります。

男性はつまらない話をしていることを自覚して、話題を大きく変えるか、相手の興味が湧きそうな話題にしましょう。

食事中財布を出す

早く会計して、帰りたい!サインかもしれません。

女性ばかり話をしていたり、男性の相槌が適当の場合、女性は冷めてしまいます。

しっかりと自分の話題や、同意する場合も、しっかりと自分の考えを加えて、話すようにしましょう。

会話はキャッチボールなので、相手にばかり話させたり、自分ばかり話さないように気をつけましょう。

まとめ

今回は、女性がデート中に見せる、帰りたいサインについて紹介しました。

帰りたいサインを出した女性とは、そのあと無理に一緒にいても、お互いにとって時間の無駄です。

サインを感じたら、その女性とは解散して、次の恋に進みましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました