【必見】彼女ができる人とできない人の特徴的な差とは?

マッチング(恋愛)

こんにちは。仙人です。

今回は、彼女ができる人と、できない人の特徴的な差について紹介します。

彼女ができない人の特徴について、記事内で紹介して、どのように女性とコミュニケーションを取るべきかについて、見ていきます。

それでは紹介していきます。

おすすめアプリ
【1位】いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ
デートから始まる恋物語

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

【2位】ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ
ライブ配信を見て楽しんだり、自分で配信して稼いじゃおう!

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

【3位】Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

彼女ができない人の特徴とは?

優しすぎる男性

相手の気持ちを配慮しすぎて、自分のことを話すのをためらっていませんか?

しっかりとアピールをしないと、優しい人からず〜っとに、発展しない人になってしまいます。

八方美人のように、誰にも当たり障りのないような対応をする人は、次のデートになかなか進めなくなります。

特に共感性の高い人が陥りやすいので、相手の感情を考えすぎず、積極的にアピールすることもしっかり行いましょう。

ネガティヴ発言ばかりする

相手との会話中に、『俺バカだからわからない。』『俺の年収低いからなー。』とネガティブな発言をしていませんか?

ネガティブ発言をすると、『うわっ私もテンション下がる。嫌だな。』と女性がなってしまいます。

相手との会話が相談とかなら、相手の感情に共感しつつ、ポジティブな切り返しをすると良いでしょう。

辛い状況でポジティブな発言をする男性は、辛い女性からしたら、明るく素敵な男性に映るでしょう。

女性は、私のことわかってくれるんだ!という気持ちになり、より魅力的な男性に感じることでしょう。

相手に選択の意志決定を委ねがち

デートに誘うとき、ご飯に行くのはよくありがちだとは思いますが、その決定を彼女に委ねていませんか。

もちろん、話し合いの末、彼女の意見が採用されるなら問題ありません。

しかし、彼女が好きなところでいいよ!と投げやりな対応をすると、いい人なようで、相手に決定を託している投げやりな男性になってしまいます。

デートに行く流れになったら、彼女に好きな食べ物を聞くか、候補をいくつか挙げて提案するのがいいでしょう。

意志決定をしすぎて、いきなり行く店を勝手に決めると、自分勝手な男になってしまうので気をつけましょう(お店選びって難しいですね笑)。

真面目すぎるつまらない男性

真面目にデートをして、硬いつまらない話ばかりしていませんか?

もちろん、真面目な印象を与えるのはいいことですが、つまらない会話が続くと飽きてしまいます。

そのため、真面目な人がやらない趣味とか、会話に冗談を挟むなど、ギャップを加えて話をすると好印象です。

まとめ

今回は、彼女ができる人と、できない人の特徴的な差について紹介しました。

デートをするときは、誰でも緊張をして、普段通りに話せないことが多いです。

一度深呼吸をして、相手としっかりしたコミュニケーションをとって、リードしながらデートを楽しみましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

【女子大生】人気の高いマッチングアプリベスト5を詳しくまとめてみた
こんにちは。仙人です。 今回は、女子大生に人気のある、マッチングアプリについて紹介します。 紹介するマッチングアプリは、会員が多いものから、使い勝手がいいもの、どんなユーザーにオススメかというのも含めてみていきます。 それ...
タイトルとURLをコピーしました