ハッピーメール完全攻略法!実際に使ってみてアプリの使い方を紹介

12月 2, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、ハッピーメールの、使い方完全攻略について紹介します。

こちらのアプリは、出会いを目的としたアプリとなっています。

それでは紹介していきます。

Point
パートナーとの、出会いをサポートしてくれるマッチングサイトです。
インストールはこちらから

ハッピーメール マッチングアプリ

ハッピーメール マッチングアプリ

株式会社アイベック無料posted withアプリーチ

ハッピーメールの使い方の流れ

インストール
ニックネームなど必要事項記入
自己紹介文や写真を設定
プロフ検索・掲示板で会いたい人を探す
メールでメッセージを送る(課金は不要)

ニックネームなどの必要事項について

インストールした後に、下記の事項を入力する必要があります。

ニックネーム
性別
地域
年代
暗証番号(半角数字4桁)

写真やプロフィールについて

写真や、紹介文を書くことで、相手とのやりとりをすることができます。

写真は、顔がはっきりと見えた方が、相手への印象が良いので、マッチングを狙う場合はっきりと撮りましょう!

プロフィールは、相手が読んで興味を持ってもらえるように、自分本位の紹介文にならないように気をつけましょう!

ハッピーメールは怪しいサイト?


出会い系アプリで、よくあるサクラや、業者、援助交際系の人は、おそらくこのアプリでもいます。

実際に、登録してすぐに、メッセージがいくつか送られてきました。

内容としては、『オトナの出会いを待っています』とか、具体的に、『3万円でどうでしょうか?』といった内容のものです。

このようなメッセージは、かなり怪しいので、受け答えをしないように注意しましょう。

できるだけ、自分から送ったメッセージをスタートに、やりとりができる相手を対象に、出会いを楽しみましょう。

女性で調べると、量産型美人メイクみたいな、アカウントは、やばいメッセージが来たり、危ないので、関わらないようにしましょう。

男性の方は、ほとんどが、リアルな写真なので、安全だと思います。

★Point★
安全なマッチングをしたい場合は、写真に騙されずに、自分からメッセージを送り、返信相手とやりとりを行う!

年齢確認について


年齢確認は、免許証の一部を送信することで、年齢確認を行えます。

送信する内容は、生年月日・運転免許証の部分、都道府県を送信することで、年齢確認を行えます。

年齢確認をすることで、メッセージを入力して送ることができたり、相手のメッセージを確認することができます。

確認をしないと、定型文しか送れないので、こちらのアプリを使う上では、必要な作業となります。

まとめ

今回は、ハッピーメールの、使い方完全攻略について紹介しました。

しっかりと自分からメッセージを送って、正しく使用して、素敵な出会いを果たしましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★