【怪しすぎ!】出会ったら危険かも!マッチングアプリ要注意人物について


こんにちは。仙人です。

今回は、マッチングアプリであったらやばいかも!?な男性・女性について紹介します。

マッチングアプリを使用していると、性的な犯罪に近いことをする男性、やばい勧誘をする女性など、様々な方が一定数います。

あれ!この人やばいかも!??と思ったら、SNSで『マッチングアプリ やばいやつ』『マッチングアプリ要注意人物』などで、ヒットするかもしれません。

この記事では、実際に検索して、この人はやばいなというツイートを中心に見ていきます。

それでは紹介していきます。

おすすめマッチングアプリ
1位:Pairs
1日400人に恋人ができている!利用率No.1恋活・婚活アプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

2位:with
運命より確実。2020年オリコン顧客満足度調査、アプリの使いやすさ第1位

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

3位:いきなりデート
デートからスタートするので、メッセージが面倒な人におすすめ(事前に相手の写真・プロフィールなどはチェック可)

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

年配の方向けアプリ:マリッシュ
年配の方・再婚者の方向け
40代以上が中心の、年配の方が使いやすいアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

株式会社マリッシュ無料posted withアプリーチ

マッチングアプリ要注意人物(男性編)

性欲まみれ


マッチングアプリで一番多いと思われる、性欲ダダ漏れ男です。

メッセージのやりとりでいきなり、ホテル行こう!みたいなやばいのは、ブロックすれば問題ないです。

しかし厄介なのは、食事までは普通だったのに、食事の帰りなどで豹変するタイプです。

初めて会ったのに、いきなり手を繋いで来たり、抱きついたりして来たりする男性はかなりやばいです。

身の危険を感じたら、誰かに助けを求められるように、初回のデートでは人通りの少ないところは行かないようにしましょう。

二股や浮気・不倫をしている


現在別居中とか、30代以上の人に比較的多いパターンです。

少しでも女性の影を感じたら、下手に付き合っても火傷するだけなので、距離を置くことをおすすめします。

そういう男性は束縛しようとする人が多いので、束縛されたら、ブロックして離れちゃいましょう。

短気でイライラする


メッセージの返信が遅かったり、ボディタッチを男性がして来て、女性が断るとキレてくる男性です。

物理的な力関係だと、どうしても女性は男性に勝てない場面が多いので、暴力的発言・行動をする男性とは距離を置くのがベストです。

ボディタッチが比較的多い男性は、性的な誘いをしてくる可能性が高いので、きっぱりと触るのはやめるように言ったほうがいいです。

おすすめ記事

マッチングアプリ要注意人物(女性編)

宗教系などの勧誘を持ちかけてくる


宗教・保険・ねずみ講の勧誘などをしてくる人は、危険な可能性が高いです。

商売として相手と出会っているので、契約などをしないと、予想外の手段を使ってくることもあります。

メッセージの段階で気づくことができればいいですが、出会ってから勧誘に誘われたら、『予定あるんだ〜』とでも言って、その人とは距離をとりましょう。

メッセージ・通話の段階からネジが外れてる


会話が成り立たなかったり、話の脈絡がないことをいきなりいう女性です。

話をしていて馬鹿っぽいこだな〜、程度ならいいですが、訳のわからないことを言ってくると怖くなります。

初めてあった瞬間に付き合おうと言ったり、初めての通話で『○万円必要』とか言う女性は、当たり前ですが距離をとりましょう。

まとめ

今回は、マッチングアプリであったらやばいかも!?な男性・女性について紹介しました。

危険だと感じたら、ブロックして距離を置き、次の出会いに一歩踏み出しましょう(やばい奴よりマシな人は、たくさんいるので安心してください)。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事