【趣味友】イヴイヴのTwitterでの口コミや評判についてまとめてみた

マッチング(恋愛)

こんにちは。仙人です。

今回は、イヴイヴのTwitterでの口コミや、評判について紹介します。

こちらのマッチングアプリは、イヴイヴは、完全審査制で、恋活・婚活ができる、恋愛に苦手意識がある方におすすめのマッチングアプリとなっています。

それでは紹介していきます。

2024年おすすめアプリ
Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑
気になる野鳥を鑑定しよう

Picture Bird - 撮ったら、判る--1秒鳥図鑑

Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

イヴイヴ概要

イヴイヴ-審査制恋活・婚活マッチングアプリ

イヴイヴ-審査制恋活・婚活マッチングアプリ

Market Drive Inc.無料posted withアプリーチ

イヴイヴとは?


こちらのマッチングアプリは、完全審査制で入会時に審査がある、マッチングアプリです。

人数は200万人以上(2020年8月時点)が登録しており、審査では顔がしっかりわかる写真かどうか、既婚者や過去に強制退会処分を受けていないかなどを、審査されます。

業者や悪質ユーザーは、お問い合わせより、お知らせすることができます。

似たような趣味の人と恋愛したい方に、おすすめのアプリとなっております。

Twitterでの口コミ一覧

同じ趣味の人と出会える


コミュニティから相手を探せるので、同じ趣味の人とマッチングすることができます。

似たような趣味だと、会話が盛り上がったり、共通の場所に一緒に行ったり、デートまでの段取りがスムーズにできます。

近い趣味の人と出会いたい人には、おすすめのマッチングアプリとなっております。

Youtubeチャンネルを持っている


イヴイヴのYoutubeチャンネルは、こちらより見ることができます。

実際に渋谷などで、インタビューした女性の恋愛に対する、生の声を聞くことができます。

恋愛に対する疑問や、どうすればいいかの、一つの参考としてみてみましょう。

コミュニティが日々追加


コミュニティ自体は、運営様の方から、随時追加されております。

四季に合わせたコミュニティなど、リアルタイムで追加されるので、興味のあるコミュニティ・一緒に話したいコミュニティには、積極的に参加しましょう。

まとめ

今回は、イヴイヴのTwitterでの口コミや、評判について紹介しました。

Twitterの口コミをまとめると、同じ趣味のコミュニティがある・Youtubeチャンネルがある・コミュニティが随時追加される、マッチングアプリでした。

ご覧いただきありがとうございました。

【高年収に会いたい】お金持ち・高学歴と出会いたい人におすすめのマッチングアプリ
こんにちは。仙人です。 今回は、高年収・高学歴の人に会いたい方に、おすすめのマッチングアプリについて紹介します。 できれば高年収の人とマッチングしてみたい、付き合うなら高学歴の人がいい!相手のお財布事情・経歴が気になる方に向けたアプリがあり...