【★未読無視★】LINE・メッセージで返信に困る!未読無視したくなる文章5選


こんにちは。仙人です。

今回は、未読無視したくなる、LINE・メッセージで返信に困る!未読無視したくなる文章について紹介します。

順調にメッセージのやりとりができていたのに・・・、連絡がこなくなってしまった!という経験はありませんか。

そんなに地雷文章を送らないように、返信について困る、メッセージについてみていきます。

それでは紹介していきます。

地雷メッセージ5選

プライベートの内容を質問する

今何してるー?とか、相手のプライベートを聞くような質問は、彼氏の関係になっても、鬱陶しい質問になります。

それを聞いてどうするの?みたいな内容をメッセージで送るのは、避けておきましょう。

束縛系の質問は、ほとんどの人が嫌がるメッセージなので、注意しましょう。

頑張って続けようとする

下手にメッセージを続けようと必死になって、くだらない質問をしていると、女性は感づきます。

くだらない質問で、メッセージを繰り返すのではなくて、次会うときまで話題は取っておいて、会うときに無言の時間が少なくなるようにしましょう。

無言の時間が多いと、多くの女性ではあまり良くない印象なので、楽しい話題は取っておきましょう。

気合が入りすぎてるLINE

デート内容を、細かく先の先まで設定しておくと、あまり好印象ではないです。

お昼ご飯に行くなら、集合場所・集合時間・行くお店くらいを決めておいて、その後の予定は、二人で相談して決めるといいかなと思います。

デートが決まった後に、直前になってから、予定を詰めすぎたりしないように気をつけましょう。

スタンプのみのメッセージ


会話が終わったら、下手にメッセージやスタンプつけるのではなく、既読無視で終わりましょう。

スタンプのみを返信しても、何を返せばいいかわからなくなりますし、あまり意味がないです。

しっかりと、相手の気持ちを考えて、メッセージを送ると良いでしょう。

メッセージで返信がこなくて何回もメッセージを送る

メッセージが来ないと、催促ラインをしたり、おーい!みたいな寒いメッセージを送っていませんか?

そんなLINEを送っていると返信しづらい上に、下手するとブロックをされてしまうことになります。

相手からのメッセージに相槌を送るなど、相手が喜ぶメッセージをして、返信のしやすいメッセージを心がけましょう。

まとめ

今回は、未読無視したくなる、LINE・メッセージで返信に困る!未読無視したくなる文章について紹介しました。

未読無視をされたら、そこから関係を修復するのは大変です!

できるだけ、メッセージを無視されないように、普段からしっかりと考えてメッセージを送りましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事