【マッチングアプリに疲れたら】ラブサーチってどんなマッチングアプリ?評判やポイントについて紹介

こんにちは。仙人です。

ラブサーチは、いいねでマッチングする一般的なマッチングアプリに疲れたら、使うことをおすすめするマッチングサービスです。

「ラブサーチはどうやって使うの?」「実際にどんな人と出会うことができるのか?」ラブサーチを使う際の疑問点について、紹介します。

この記事を読むことで、ラブサーチを安心して使うことができます。

先に伝えておくと、ラブサーチはクリスマスキャンペーンで2020年12月28日12時まで、WEB限定で全てのプランを半額で使うことができます。

ラブサーチはこちらから

内容についてはこちらから

ラブサーチとは?

(公式サイトはこちら)

主な利用者 20〜30代の男女
料金 3,980円〜

ラブサーチは、ニックネームで利用することができ、2001年から長い期間運用している、マッチングサービスです。

およそ20年の間、毎日カップルが誕生しており、感謝の言葉がたくさん公式サイトに載っているマッチングサービスとなっています。

ラブサーチの魅力は、以下の通りです。

  1. 長年の実績と会員数で、幅広い相手と出会うことができる
  2. 出会い率88.9%と高く、口コミによる信頼も厚い
  3. コミュニケーションを大切にしたサービスのため、軽い気持ちの人が少ない

20年に渡り、カップルが誕生したマッチングサービスで、信頼の置けるマッチングとなっています。

ラブサーチはこちらから

ラブサーチの初回利用手順

ラブサーチに無料登録をして、ログイン
プロフィールを作成
年齢確認をして、月のプランに契約する
気になる相手を見つけたら、メッセージを送る
会話が盛り上がって、仲良くなったらデートをしよう

ラブサーチは安全?

ニックネームや、運営による年齢確認が必要ため、比較的安全に使用することができます。

24時間365日のサポート体制や、監視体制も、毎日行なっております。

利用者の実績のあるサービスなので、口コミを見ていても安全に利用することができるみたいです。

おすすめマッチングアプリ10選

ラブサーチの料金について

お支払い方法の詳細について

12月28日(月)12時まで、全てのプランを半額で登録することができます!(登録はこちらから)

プラン 通常料金
1ヶ月 3,980円/月
3ヶ月 3,800円/月
6ヶ月 3,000円/月
12ヶ月 2,000円/月

まとめ

今回は、ラブサーチについて詳しく紹介しました。

ラブサーチは、結婚・婚活応援プロジェクトにも参加していて、前向きに恋愛を楽しむことができるサービスでした。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事