デート後のLINEで相手の心をつかもう!次も会いたくなる文章3選

マッチング(恋愛)

こんにちは。仙人です。

今回は、デート後のLINEはどのように送るべきかについてみていきます。

SNSでみなさんは、デート後LINEを送っているかどうか、どんな内容を送っているか見ながら、詳しく紹介していきます。

それでは紹介していきます。

おすすめアプリ
【1位】いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ
デートから始まる恋物語

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

【2位】ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ
ライブ配信を見て楽しんだり、自分で配信して稼いじゃおう!

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

【3位】Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

デート後にLINEを送る?

デート後にLINEは送るもの?基本的に、デート後にはLINEを送っとくと、相手には好印象です。

デートに誘った側から送るのが一般的ですが、どちらからLINEを送ってもオッケーです。

デートに対する感謝を相手に送って、さらに仲を深めましょう。

デート後のLINEおすすめ3選

LINEの内容はデートの内容を表す


デートがどうだったか?ラインの文章量・熱量で測ることができます。

この次もこの人とデートしたい!とても楽しかった場合は、しっかりとそのことを伝えましょう。

相手といった場所とか、この時めっちゃ楽しかったというのを伝えるといいでしょう。

逆にこの人とはないな〜。と感じた場合は、1行くらいの簡潔なものか、タイミングを遅らせて返信すると良いでしょう。

LINEでは共通の思い出を伝える


自分が印象に残ったデートの一場面は、相手も印象に残っているものです。

例えば、動物園でみたあの動物可愛かったとか、面白い動きしてたね!とか。思い出を共有するとLINEでも盛り上がることができます。

そこで盛り上がって、次のデートに結びつけるように、ところで来週空いてる?みたいな感じで切り込んで、次回のデートの予約も取っちゃいましょう。

LINEを送る速度は脈ありかどうかの判断になる


当たり前ですが、デートが楽しければ、LINEで思い出を共有したいものです。

そのため、LINEを送ってすぐに返信が来ると、相手も楽しかったんだ!脈アリかもと思ってしまいます。

とはいえ、デート終わってすぐにLINEを送るのではなく、相手が家に着くかな〜くらいの時間にLINEするのがおすすめです。

相手によっては、LINEがその日のうちに返信くるかどうかで、脈があるかを判断している人もいます。

この人いいな〜と思った場合は、できるだけLINEをチェックするか、自分からLINEを送るようにしましょう。

まとめ

今回は、デート後のLINEはどのように送るべきかについて紹介しました。

LINEは、思い出を共有したり、相手の自分に対する意識を見ることができます。

大切な相手には、安易な返信をするのではなく、想いを込めて、文章で愛情を伝えましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

【2022年】おすすめライブ配信アプリ人気ランキング【徹底比較】
こんにちは。仙人です。 今回は、2022年おすすめのライブ配信アプリ、ベスト5について紹介します。 Twitterでの口コミや、ダウンロード数、主な配信ジャンルなどをもとに、各配信アプリについてみていきます。 それでは紹介...
タイトルとURLをコピーしました