【お手頃婚活】naco-do(ナコード)のTwitterでの口コミや評判についてまとめてみた


こんにちは。仙人です。

今回は、naco-do(ナコード)のTwitterでの口コミや、評判について紹介します。

こちらの結婚相談所は、入会金・初期費用・成婚料0円、来店不要のマッチングサイトとなっています。

それでは紹介していきます。

naco-do(ナコード)の概要

会員登録はこちらから

naco-do(ナコード)とは?


こちらの婚活サイトは、3人に1人以上が1年以内に結婚しており、金額を抑えて利用できるスマホの結婚相談所です。

スマホで完結するオンライン結婚相談所で、業界最安値ながら2ヶ月以内のお見合い成立率が93.8%となっております(公式サイトはこちらから)

本人確認証・収入証明書・独身証明書・学歴証明書などの入会審査があり、安心して利用することができます。

月額料金は、6,980円から始めることができ、他の結婚相談所と比べても料金は比較的安めです(利用料金はこちら)

3ヵ月以内にお見合いが決まらなければ、全額返金のサポート付きなので、安心して利用を始められます。

おすすめ記事

Twitterでの口コミ一覧

来店不要で楽


他の結婚相談所と比べて便利なのは、料金の安さだけでなく、オンラインでできる点が非常に便利です。

外出する手間がないので、スマホで簡単に婚活できます。

入会金・成婚料が無料


入会金・成婚料が無料で、比較的簡単に始めることができます。

また、3ヵ月使ってお見合いができなかったら、返金制度もあるので、安心して始められます。

まとめ

今回は、naco-do(ナコード)のTwitterでの口コミや、評判について紹介しました。

Twitterの口コミをまとめると、来店不要で楽、料金が比較的安く始めやすい結婚相談所の、マッチングサイトでした。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事