【全て教えます】スマリッジの評判・口コミについて実際に使ってみてどんな人が使うべきか

12月 2, 2020

こんにちは。仙人です。

スマリッジは、「はじめる婚活 真面目な出逢い」がコンセプトで、オンラインで婚活を始めることのできる、婚活サイトとなっています。

「スマリッジの評判や口コミはどうなの?」「実際にいい人と出会うことができるのか?」スマリッジを使う際の疑問点について、紹介します。

この記事を読むことで、スマリッジを安心して使うことができます。

先に伝えておくと、他の婚活サイトに比べて非常に安く利用できる利点があります。

公式サイトの料金はこちら

婚活サイトを始めるには

内容についてはこちらから

スマリッジとは?

SEモバイル・アンド・オンライン株式会社(公式サイト)

主要年齢層 20歳以上から65歳以上の男女
月額料金 9,000円/月

スマリッジは、日本で一番お見合いが組める、会員紹介プラットフォームで、毎月最大10名までのお見合い申し込みが可能です。

専任アドバイザーから、あなたのご希望条件に合うお相手を、毎月最大4名、年間で最大48名を紹介されます。

スマリッジの魅力は、以下の通りです。

  1. 他の婚活サイトに比べて、お得に活動することができる
  2. 価格以上に、お見合い料8件目まで無料など、お得なサービス&サポートを受けれる
  3. 独身証明書を提出したユーザーのため、安全に婚活に取り組むことができる

お値段が安いのは、基本の使用料金が高い、婚活サイトでは助かりますね。

また、独身証明書も、必要な書類をスマリッジ側で作成して郵送してくれるので、手続きは届いた書類に捺印・本人確認書類を同封して投函するだけなので簡単です。

独身証明書があることで、この人実は結婚している?とかの不安なく、婚活に取り組めるのがいいですね。

やばい地雷女とは!!?

初回利用手順

資料請求or簡単登録より申し込みをする
専任アドバイザーと協力して婚活を進める
お見合いを通して、いい人と出会う

スマリッジは安全?

公式サイトにもありますが、独身証明書や資格を持っているプロの婚活アドバイザーにより、お見合い・交際・結婚までの流れを手厚くサポートしてくれます。

サクラや業者がいない(会員費用必須なため、まずいない)のと、独身証明書で既婚者がいることもないでしょう。

さらに、ドタキャンには厳しい対応がされるので、ドタキャンされる心配も少なくなっています。

最新おすすめマッチングアプリ

スマリッジの割引プランについて


スマリッジは、エリア・年齢・シングルでの割引キャンペーンを行なっております。キャンペーンは併用可能なので、条件次第では月会費をかなり安く抑えることができます。

スマリッジのエリア割引

東北・北陸・四国・中国・沖縄など、特定のエリアに住んでいることで割引を受けることが可能です。

月会費から、1,000円割引することが可能です。

スマリッジのU28割引

入会するときの年齢が、20〜28歳の場合、割引対象になります。

29歳の誕生日を迎える前に、入会するのがおすすめです!

月会費から、1,000円割引することができます。

スマリッジのシングル親割引

扶養義務のある、お子様がいる場合は、割引対象となります。

月会費から、1,000円割引することができます。

スマリッジの料金プランについて

内容 金額
月会費 9,000円/月
登録料 6,000円
成婚料 0円
月会費(プレミアムプラン) 15,000円/月

スマリッジのプレミアムプランとは

通常プランより、6,000円高く、より婚活に力を入れてプランとなっています。プレミアムプランで、主なものを紹介します(詳しくはこちら)。

プレミアムプランのサービス 内容
独身証明書取得サポート 無料でサポートを受けられる
専任アドバイザーによるレコメンド作成 客観的にプロの意見を聞くことができる
月1回の婚活セミナー 無料で参加することができる

おすすめマッチングアプリ10選
 

まとめ

今回は、スマリッジの全てについて詳しく紹介しました。

スマリッジは安くて、サービスも充実している魅力があり、オススメの婚活サイトです。特に割引対象に該当する方には、おすすめです!

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事