【お得な限定割引】ULP結婚相談所をお得に使う方法とは?

マッチングサイト


こんにちは。仙人です。

今回は、ULP結婚相談所を、お得に利用できる方法について紹介します。

こちらの結婚相談所は、活動の成果による料金体系をとっている、結婚相談所となっています。

月会費を安く抑える代わりに、お見合いできた場合や、成婚した場合に料金がかかるシステムとなっております。

そのため、比較的料金を抑えて、真剣な交際に取り組むことができる婚活サイトです。今回はこちらを、できるだけお得に利用できる、対象の方や・内容についてみていきます。

それでは詳しく紹介していきます。

おすすめ恋愛アプリ
1位:Pairs
国内最大級!利用率No.1、恋活・婚活アプリ。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

2位:with
出会いは性格診断から始まる!お互いの性格がわかる

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

3位:いきなりデート
少し変わった、ハイスッペク同士のデート系アプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

ULP結婚相談所の概要

会員登録はこちらから

ULP結婚相談所とは?


ULP結婚相談所(株式会社Global8)

ULP結婚相談所は、成果主義を掲げており、活動の成果(お見合いや成婚)で料金がかかりやすい結婚相談所となっております。

月会費は3,300円となっており、お手頃で利用できる一方、成婚報酬は330,000円と高い料金設定となっております。

しかし、結婚できなければ料金はあまり発生しない仕様のため、結婚に対してすぐしたい!と考えている方は、本気で婚活に取り組めるサービスとなっております。

ULP結婚相談所の担当仲人とともに、結婚というゴールに向けて、共に歩き出してみてはいかがでしょうか。

どんな結婚相談所かチェック!

婚活応援割引

他社乗り換え割

他社乗り換え割を利用することで、初期費用から50,000円割引することができます。

他社を使ってみてイマイチだった方は、この機会に乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか。

20代・シングルマザー・地域限定・ミドル割

20代やシングルマザーなど、幅広い方が利用できる割引制度です。

初期費用から30,000円割引くことができ、たくさんの方が利用できる制度となっております。

さらに、3ヶ月以内にお見合いが成立しなければ、入会金30,000円を返金してくれる制度もあるので、安心して利用することができます。

料金について詳しくはこちら

まとめ

今回は、ULP結婚相談所について詳しく紹介しました。

ULP結婚相談所は、お見合いや結婚できたときに料金がかかりやすい、結婚相談所となっています。

平均成婚まで7ヶ月ほどかかる婚活サイトで、普段の活動費は抑えたい!という方におすすめの結婚相談所です。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事
タイトルとURLをコピーしました