【いいめぐり逢い】オーネットってどんな婚活サイト?評判やポイントについて紹介

オーネット
こんにちは。仙人です。

オーネットは、本気で婚活をしたい方向けに、安心して利用できる婚活サイトです。

「オーネットはどうやって使うの?」「実際にどんな人と出会うことができるのか?」オーネットを使う際の疑問点について、紹介します。

この記事を読むことで、オーネットを安心して使うことができます。

先に伝えておくと、オーネットでは、みんなの婚活体験談も見ることができるので、ぜひ参考にしてみてください(詳しくはこちらをご覧ください)

オーネットはこちらから

登録はこちらから

オーネットとは?

主な利用者 30代の男女
月料金 13,900円

オーネットは、婚活のサポート体制が、しっかりと整っている婚活サイトです。

婚活計画サポート・服装などのイメージアップサポート・コミュニケーションサポートをしてくれます。

忙しい中でも、サポートをしてもらいながら婚活ができるので、婚活に力を入れることができます。

転職・Uターン・一時的な引越しでも、対応してくれるのは便利ですね。

オーネットの特徴は、以下の通りです。

  1. 豊富な婚活サポート体制
  2. 入会時に独身証明書・収入証明書が必要
  3. 相手のことを詳しく知ることができ、安全な婚活ができる

相手のことを証明書付きで、安心して知ることができるのは、オーネットの魅力的な点ですね。

オーネットはこちらから

オーネットの初回利用手順

平均約2週間で活動を開始
データ提出・書類作成などをして、プロフィールを作成
理想の相手を、検索などから探す
メッセージの交換をして、親密度を深める
会話が盛り上がって、仲良くなったらデートをしよう

オーネットは安全?

プライベートマーク、結婚相手紹介サービス業認証機構などに登録しており、安心して利用することができます。

特に独身証明書・年収証明書など、重要な書類を扱っているので、安全面に関しては力を入れています。

サポートも手厚いので、安全に利用しながら、婚活に取り組みましょう。

おすすめマッチングアプリ10選

オーネットの幸せレポート


公式サイトの『みんなの婚活体験談』を、簡単にまとめてみました(詳しくはこちらをご覧ください)

年齢 幸せレポート
25歳女性 話だけでも聞いてみようと、オーネットの支社を訪ねる。紹介してもらった人がとてもタイプだった!
27歳女性 年下の相手だったが、しっかりした紹介文に魅力を感じ申し込み。1日1往復での彼の誠実さに惹かれて、デートに誘う
28歳男性 アドバイザーさんの話を聞いて納得して登録。いい子がいるという紹介の元、現在の妻と出会う。
24歳男性 オーネットのCMで、今まで接点のない人と出会えるのに魅力を感じ登録。落ち着いた大人の女性と、笑顔の絶えない夫婦に。

オーネットの料金プラン

20代女子や、シングルマザーの方は条件を満たしていれば、半額ほどでサービスを受けることができます(詳しくはこちら)

内容 期間 内訳
入会金(前払い) 30,000円+税/月 入会契約+会員登録事務費用
活動初期費用(前払い) 76,000円+税/月 掲載写真館での撮影+写真検索掲載+プロフィール掲載
月会費(後払い) 13,900円+税/月 基本サービス紹介+申し込み情報提供

まとめ

今回は、オーネットについて詳しく紹介しました。

オーネットは、忙しい中でも、真剣に婚活したい方におすすめの婚活アプリでした。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事