【sirocro】ヤバい人特定!?マッチングアプリの悪質ユーザー共有アプリがすごかった

マッチング(副業)

こんにちは。仙人です。

今回は、マッチングアプリの悪質ユーザー共有アプリ、『sirocro』についてみていきます。

こちらのサービスは、マッチングアプリを利用する、悪質ユーザーの情報を検索・投稿することができる、悪質ユーザー検索アプリとなっています。

それでは紹介していきます。

2024年おすすめアプリ
Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑
気になる野鳥を鑑定しよう

Picture Bird - 撮ったら、判る--1秒鳥図鑑

Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

サイト概要

利用内容 悪質ユーザー検索アプリ
特徴 ユーザー名などから
過去に行った悪質行為を検索できる

sirocro マッチングアプリの悪質ユーザーを検索・共有

sirocro マッチングアプリの悪質ユーザーを検索・共有

RAYOUT無料posted withアプリーチ

sirocroとは?

sirocroは、マッチングアプリで見かける、悪質なユーザーを共有することができるアプリです。

マッチングアプリ別や、どのようなことがあったかなどの投稿を見ることで、怪しい人と出会うことを防ぐことができます。

特にぼったくりバーでの出来事、性的な関係をあからさまに求めてくる人、マルチの勧誘など、起こりがちなトラブルが投稿されています。

マッチングアプリを利用する前に、見ておいた方がいい内容だけでなく、逆に投稿者が過剰に反応している投稿も一部あるので、情報の精査は慎重に行いましょう。

sirocroの初回利用手順

インストール。
電話番号を入力して、認証コードを送信する。
認証コードを入力して、利用規約等に同意して、基本情報を入力する。
性別・生年月日・お住まいの地域・ニックネームを入力して利用を開始する。
気になる悪質ユーザーの投稿や、マッチングアプリごとの投稿を探して、危険な人と関わらないようにしましょう。

sirocroの特徴

悪質ユーザーを発見

様々な条件から、ユーザーを検索して、怪しいユーザーを特定することができます。

マッチングアプリを使ってみて、ちょっといい感じだけど、少し怪しい感じがする異性について、調べるのにおすすめです。

プレミアム会員になることで、レビュー閲覧の制限がなくなるので、気になるレビューがあったら会員になりましょう。

ユーザー名で検索できる

検索をタップすることで、使っているマッチングアプリ、ニックネームなどから、検索することができます。

気になる異性を調べたら、実は過去にヤバいことをしていた、ということもあります。

もちろん、全てが真実とは言えませんが、これからの付き合いを考える、一つの参考になるでしょう。

sirocroの料金(利用は無料)

プラン 料金
プレミアム会員 500円/月

sirocroの口コミ

まとめ

今回は、マッチングアプリの悪質ユーザー共有アプリ、『sirocro』について紹介しました。

気になる異性・挙動が怪しいなど、マッチングアプリで気になる人がいる時に、便利なアプリとなっています。

ご覧いただきありがとうございました。

【変わってる】普通のマッチングアプリに飽きたらおすすめのアプリベスト5
こんにちは。仙人です。 今回は、斬新で面白い、マッチングアプリについて紹介します。 こちらで紹介するのは、普通のマッチングアプリに飽きた、少し変わった出会いをして見たい方におすすめのマッチングアプリを見ていきます。 それでは紹介していきます...