【それは冷める!】初対面で引いてしまう男性の特徴

こんにちは。仙人です。

今回は、冷めてしまう!初対面で引いてしまう男性の特徴について紹介します。

マッチングアプリにおけるデートの場合、初対面で出会う事があります。その中で、相手を冷めさせてしまう行動をとると、まずいです。

そのため、初対面で引いてしまう、男性の特徴について見ていきましょう。

それでは紹介していきます。

初対面で引いてしまう男性の特徴

器が小さい男性

女性に対して不安を与えるような男性だと、不安感が優先して、魅力を感じなくなります。

男性は、余裕を持って、行動ができていると、女性から魅力的に感じられる事が多いです。

一円単位の割り勘や、細かい事で他の人に怒ったりしていると、魅力が少ない男性ですね。

相手のこと、お互いの時間を大切にして、デートを共に楽しみましょう。

愛嬌のない男性


怖いような雰囲気や、反応が薄いと、女性が会話をしていても、楽しくないです。

お互いが、しっかりと楽しめるようなデートを、心がけて行動すると良いでしょう。

緊張して、表情が引きつってしまったりするのもわかりますが、できるだけ表情豊かに会話、行動しましょう。

ルックスに気を使っていない

唇がカサカサだと、キスをしたくない、付き合いたくない対象になってしまいます。

乾燥しやすい人は、デートをする前に、リップクリームをしっかりと塗って、デートに臨みましょう。

また、目にクマがあったり、怪我とかしていると、マイナスイメージなので、しっかりと睡眠、怪我を治してからデートをしましょう。

外見で違和感があるような場合は、しっかりと整えてから、相手と会いましょう。

自己主張が強い人

自分アピールがうるさい男性は、女性に飽きられてしまいます。

女性は会話が好きなので、しっかりと話題を引き出しましょう。

ナルシストみたいな行動は、できるだけ控えましょう。

まとめ

今回は、冷めてしまう!初対面で引いてしまう男性の特徴について紹介しました。

身だしなみをしっかり整えて、女性との素敵な時間を大切にしながら、楽しみましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事