【メッセージほぼなし!】いきなりデートのTwitterでの口コミや評判についてまとめてみた

1月 28, 2021


こんにちは。仙人です。

今回は、いきなりデートのTwitterでの口コミや、評判について紹介します。

こちらのマッチングアプリは、いきなりデートは、ハイスペック同士の男女が出会うことのできる、いきなりデートから始まるマッチングアプリ となっています。

それでは紹介していきます。

いきなりデート概要

インストールはこちらから

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

いきなりデートとは?


こちらのマッチングアプリは、高学歴なハイスペック同士が利用できる、マッチングアプリです。

学歴重視・年収重視の恋活をしたい方におすすめで、東京だと東大・早慶上智・MARCH出身の方が多いです。

また、忙しい中でもメッセージのやりとりをする必要がなく、運営が店の予約などもしてくれて便利です。

おすすめ記事

Twitterでの口コミ一覧

とにかく会って話せる


会って話すことが、ドタキャンされない限り、必ずできます。

話すことが得意で、初めは会ってから話の中で、相手と親密になりたい人におすすめです。

ご飯食べる目的の女性が多い


いきなりデートは、運営が選択した美味しい店から選ぶ、マッチングアプリとなっております。

そのため、美味しくて高いものを食べたい女性が、比較的多く存在します。

ついでに彼氏作れれば良いかな。的な女性が多いので、恋愛に積極的な方は、少ないです。

メッセージのやりとりが少なくて楽


忙しかったり、女性とのメッセージの駆け引きが苦手な人は、すぐにデートができるので便利です。

お店を決めたり、お店を予約したりも、運営任せでできるので、色々と悩む時間を削ることができます。

まとめ

今回は、いきなりデートのTwitterでの口コミや、評判について紹介しました。

Twitterの口コミをまとめると、メッセージのやりとりが面倒・会って話したい・ご飯目的でもOKの、異性を求めている方におすすめのアプリでした。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事