【IDARE】積み立てアプリでお得にVISAを使おう【ボーナスポイント】

日常生活(便利になる)

こんにちは。仙人です。

今回は、スマートに積み立てることができるアプリ、『IDARE』というアプリについてみていきます。

貯蓄が苦手な人におすすめで、毎月一定額を設定することで、ボーナスポイントも効率的に、貯めることができます。

それでは紹介していきます。

おすすめアプリ
【1位】いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ
ユニークすぎるマッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

【2位】Picture Bird
撮ったら、判る。1秒鳥図鑑

Picture Bird - 撮ったら、判る--1秒鳥図鑑

Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

【3位】Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

アプリ概要

利用内容 積立貯蓄アプリ
特徴 ボーナスポイントで
毎月お得に積み立てができる

IDARE - 貯めた以上に、貯まってく。スマート積立アプリ

IDARE – 貯めた以上に、貯まってく。スマート積立アプリ

株式会社FIVOT無料posted withアプリーチ

IDAREとは?

IDAREは、貯めた以上に貯まっていく、ボーナスポイントが付与される、スマート積み立てアプリとなっています。

積立方法は、自動積み立てとなっていて、クレジットカードなどから一定額を、自動で積み立てる方法です。

ボーナスは、月の平均残高に対して、最大で年率2%のボーナスを、毎月付与する形となっています。そして、付与されたボーナスは、決済に利用することができます。

一つ、気をつけなければいけないのは、貯めた残高は、現金で出金できないことです。VISA加盟店での決済や、送金に利用することはできるので、たくさん積み立てる際は、気をつけるようにしましょう。

こちらのアプリは、金融庁の登録を受けており、国際レベルのセキュリティに準拠して、大手金融機関との連携もしています。そのため、安心して、ご利用することができます。

貯まった残高は、VISAマークのお店で、基本的には利用できるので、安心して積み立てをすることができます。

IDAREの初回利用手順

インストール。
アカウント登録をして、ログインする。
本人確認より、運転免許証などを使用して、本人確認を行う。
入金や積み立ての設定を行い、毎月ボーナスポイントを受け取ろう。
ザクザク貯まるボーナスポイントを使って、お得に買い物をしちゃおう。

IDAREの特徴

総積立額に応じてボーナスが付与

総積立額をたくさん入れておいて、毎月少額ずつ、積み立てるのがおすすめです。

初めにたくさん、積み立てをすることで、毎月もらえるボーナスが多くなります。

お得にボーナスポイントをもらって、効率よく、クレジットで利用しちゃいましょう。

アプリで簡単に積み立て

初めは設定するのが少し面倒ですが、一度設定してしまえば、あとは自動積み立てなので、楽にボーナスポイントを受け取れます。

さらに、VISA加盟店でボーナスポイントを使えるので、毎月もらったボーナスポイントで、お得に買い物をすることができます。

IDAREの口コミ

まとめ

今回は、スマートに積み立てることができるアプリ、『IDARE』のアプリについて紹介しました。

毎月お得にボーナスポイントをもらって、コツコツと積み立てましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

【MINLY】地元の情報とポイントが獲得できる地域密着アプリ
こんにちは。仙人です。 今回は、地元に密着した情報を知ることができる、中部電力のアプリ『MINLY』についてみていきます。 地元のイベント・お店のクーポン、お買い物やグルメのキャンペーンなど、知って得する情報をタイムリーに知るこ...
タイトルとURLをコピーしました