【skytickt】格安航空券で予約するならこれだ!評判と口コミを紹介【スカイチケット】

12月 2, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、航空格安券予約サイト、スカイチケットについて紹介します。

こちらのアプリの、評判や口コミを紹介して、実際にどのように使うのがいいのかについて、この記事では紹介しています。

それでは紹介していきます。

★インストールはこちらから⬇︎★

格安航空券・ホテル予約アプリ スカイチケット

格安航空券・ホテル予約アプリ スカイチケット

Adventure,Inc.無料posted withアプリーチ

アプリ概要

スカイチケットについて

スカイチケットは、航空券予約・比較アプリとして、活用できるアプリです。

安くて便利な航空券を予約できるとして、人気のサイト・アプリとなっています。

実際に、格安でチケットを取れるのか、評判や口コミについて今回紹介していきます。

評判・口コミ

スカイチケットについて、調べてみると、良い評判より、悪い評判の方が多くでてきました。

この理由は、格安ではないからです。

予約を取ったところ、手数料という名目で、かなり高額な支払いをして、他社(ANAなど)で予約するよりも、高額な支払いをするようになったとのことです。

ほとんどの、悪い口コミ、評判は、格安と言っているのに、他社より全然安くないということでした。

一方、いい口コミもあります。実際に、他社よりも安く購入できたという人もいるみたいです。

航空券は、タイミングによって値段が大きく異なります。そのため、タイミングをうまく読めた人は、安く購入できたようです。

さらに、これは予約サイトとしてどうかと思いますが、予約する手前まで調べるのに、使っているという人も多かったです。

アプリや、サイトの検索のしやすさや、航空券をどのように買えばいいかについては、わかりやすい機能が揃っているということですね。

以上を総合すると、予約までみるぶんには、非常に便利なアプリです。

しかし、購入するときは、特に手数料をしっかりと把握、他者との比較をして、納得いく購入をしましょう。

使用手順

インストール
目的地までの航空券を調べる
合計の値段を把握(特に手数料をよくみる)
他社との料金を比較
内容に納得が行けば、購入

レンタカー

まとめ

今回は、スカイチケットについて紹介しました。

金額の内訳については、しっかりとみておきましょう!航空券を予約するためにアプリをインストールするよりも、金額を比較するためにアプリを活用しましょう!

ご覧いただきありがとうございました。