【p活】ペイターズ(paters)のTwitterでの口コミや評判についてまとめてみた

2月 6, 2021


こんにちは。仙人です。

今回は、ペイターズ(paters)のTwitterでの口コミや、評判について紹介します。

こちらのマッチングアプリは、高年収な男性と、主に24歳以下の若い女性を繋げるマッチングアプリとなっています。

それでは紹介していきます。

ペイターズの概要

インストールはこちらから

ペイターズ(paters)-マッチングアプリ

ペイターズ(paters)-マッチングアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

ペイターズとは?

こちらのマッチングアプリは、男性会員の月額料金が高く、その分登録女性が若い方が多い(登録の3人に2人が24歳以下)、マッチングアプリです。

女性が稼ぐために使うパパ活アプリとして主に利用され、ハイスペック・高年収な男性と出会うことができます。

毎日新聞社など、数々のメディアにあげられて、有名なアプリです(公式サイトはこちら)

パパ活目的の女性・男性がメインのため、純粋に恋活を楽しみたい方には、あまりおすすめできません。

おすすめ記事

Twitterでの口コミ一覧

定期的にイベントをやっている


美人・若い人に会いたいなら、おすすめのマッチングアプリです。

他のアプリに比べて、モデルのようにきれいな方が多く、値段が高いからこそ出会える相手がいます。

特典コードを利用して無料で使える


特典コード入力で、無料体験をすることができます。

便利な特典コードを利用して、試しに利用してみましょう。

危険な人も割といる


マッチングアプリですが、パパ活として使っている人が多いです。

そのため、男女ともに危ない目にあう可能性が、他のマッチングアプリに比べて多いです。

まとめ

今回は、ペイターズのTwitterでの口コミや、評判について紹介しました。

Twitterの口コミをまとめると、友達紹介コードでお試しができる、美人が多い、マッチングアプリでした。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事