【Pairs】口コミ・評判でわかる危険な人の見分け方と禁断の手口とは?

こんにちは。仙人です。

今回は、Pairsを利用する上で知っておくと便利な出会える方法と、危険な人物の見分け方について紹介します。

こちらのマッチングアプリは、人気会員数ナンバーワンで、たくさんの人と出会えることが魅力の、マッチングアプリとなっています。

それでは紹介していきます。

おすすめマッチングアプリ
1位:Pairs
1日400人に恋人ができている!利用率No.1恋活・婚活アプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

2位:with
運命より確実。2020年オリコン顧客満足度調査、アプリの使いやすさ第1位

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

3位:いきなりデート
デートからスタートするので、メッセージが面倒な人におすすめ(事前に相手の写真・プロフィールなどはチェック可)

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

年配の方向けアプリ:マリッシュ
年配の方・再婚者の方向け
40代以上が中心の、年配の方が使いやすいアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

株式会社マリッシュ無料posted withアプリーチ

Pairsの概要

会員登録はこちらから

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

Pairsとは?

料金 月額3,590円〜(女性無料)
年齢層 20代〜30代
特徴的な機能 基本的な機能を揃えていて、会員数No.1なので、色々な人と出会える
運営会社 株式会社エウレカ

こちらのマッチングアプリは、会員数がナンバーワンで、低価格・高機能を備えたマッチングアプリです。

12ヶ月の契約なら、月々1,320円の料金で利用することができ、月々1,000円ちょっとで利用できます。

20代がメインのアプリで、20代の恋人探しに最適な、マッチングアプリとなっています。

Pairsの要注意人物とは?

業者・サクラ わかりやすい
既婚者 難しい
体目的 少し難しい
お金・タダ飯目的 難しい
不安定な人 わかりやすい

危険な人は、大きく分けると5種類の人がいます。どの方も、ペアーズの運営目的である『独身者の恋愛を前提とした健全な出会い』から、逸脱したユーザーとなっています。

全ての人が、恋愛とは別の目的を持っており、他の人を惹きつけるような甘い言葉で誘ってきます。

巧妙な手口で、ひどい場合は詐欺などの事件も起こっている(ロマンス詐欺:恋愛感情を利用した詐欺)ので、以下のような人物に出会ったら注意しましょう。

Pairsで出会うと危険な業者・サクラ

1番に注意しておきたいのが、業者やサクラ目的で、利用しているユーザーです。

言葉巧みに近づき、すぐにLINE交換を提案するのがよくあるパターンで、いかにもモデルみたいな人がアイコンの場合が多いです。

既婚者

特にトラブルになりやすいのが、配偶者がいるのにも関わらず、Pairsに登録しているユーザーです。

比較的男性が多く、Pairsでは『独身証明書』の提出が必要ないため、一定数の不倫目的でのユーザーが存在します。

体目的

単純に性的な関係が目的の、タイプとなっていて、男性が比較的に多めです。

体目的の人は、ペースが早めで、早い段階で体の要求をする人が多いので、ペースの早い人には注意しましょう。

お金・タダ飯目的

バッグやブランド物の商品などの買い物を、仲良くなってから要求する人です。

比較的に女性が多いとされていますが、年配の女性(結婚願望がある)を狙って、高額な商品を買わせる例もあるので注意しましょう。

不安定な人

感情の起伏が激しく、言ってることが矛盾していたり、メンヘラのように相手に執着するタイプです。

男性・女性問わず、付き合う前から束縛をしたり、相手に依存的な人の場合、付き合った後に別れるのも大変な場合が多いです。『毎日絶対連絡して!』など、相手のメッセージ内容に注意しましょう。

Pairsの魅力

会員数 登録者は、毎日8,000人が登録!国内会員数は、1,000万人突破
恋人ができるまでの期間 平均4ヶ月
セキュリティ 本人確認が必須で、24時間・365日のカスタマーケア・監視体制で安心利用
利用料金 12ヶ月契約で、月々1,320円

少しでも気になったら

まとめ

今回は、Pairsを利用するで知っておくと便利なTwitterでの口コミや、利用方法について紹介しました。

距離検索で近い人と出会うことができ、会員数が多いので、地方の方でも安心して使うことができるマッチングアプリでした。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事