【パパ活】日本最大手ユニバース倶楽部の口コミや内容まとめ【全国に支店】

マッチング(副業)

こんにちは。仙人です。

今回は、プチ愛人の関係で、支援してくれるサポーターを、見つけるためのパパ活サイト、『ユニバース倶楽部』についてみていきます。

交際クラブ・デート倶楽部業界で、五冠を達成していて、プライバシー保護や支持率が人気の、パパ活サイトとなっています。

全国各地に拠点があり、どの支店でも面接可能で、出会いをスムーズに楽しむことができます。

男性・女性ともに、入会審査を行なっており、男性の入会金は、収入が多くないと続けられない、入会制のパパ活サイトとなっています。

それでは詳しく紹介していきます。

おすすめアプリ
【1位】いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ
ユニークすぎるマッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

【2位】Picture Bird
撮ったら、判る。1秒鳥図鑑

Picture Bird - 撮ったら、判る--1秒鳥図鑑

Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

【3位】Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

サイト概要

利用内容 パパ活サイト
特徴 入会制で審査に通った人しか
利用することができない

日本最大手パパ活マッチングサイト【パパ活するならユニバース倶楽部】

ユニバース倶楽部とは?


ユニバース倶楽部は、ネット上に個人情報が公開されることがなく、ハイクラスな男性と、パパ活することができるサイトです。

デート決定までのやり取りは、スタッフが代行してくれて、所属ではなく、登録制のサイトとなっています。

気楽にデートOKかNGを選択することができ、あなたの都合に合わせながら、お食事デートだけで、5千円〜1万円は必ずもらえるシステムとなっています。

毎月、男性が130名・女性が800名前後、入会しており、基本的にオファーは、男性会員から行い、女性会員は待つ仕組みとなっています。

高い会員費を払う男性のみなので、女性の容姿や応対に満足したら、更なる高収入を得ることもできます。

女性会員は、オファーを待つ姿勢でいいので、オファーが来たらデートする、という流れで、面倒な作業は比較的少ないです。

ユニバース倶楽部の初回利用手順

サイトをタップして、『面接予約はコチラ』をタップする。
最寄りの支店で、面接を受ける。
面接に合格したら、気になる異性とパパ活する。

ユニバース倶楽部の特徴

男性側のデート手順


男性は、ユニバース倶楽部のHPで、気に入った女性を見つけて、女性にデートのオファーを出します。

ユニバース倶楽部のスタッフを通して、女性とのデート日時や待ち合わせ場所を、決定します。

デート日時が決定後に、食事等の予約をして、女性とデートすることができます。

女性は誘いを待つだけ

デートのオファーや、セッティングは、男性側や運営がするため、女性は誘いを待つだけとなっています。

そのため、他の仕事と掛け持ちで利用することができ、面倒な手間は少ないサイトとなっています。

ユニバース倶楽部の口コミ

ユニバース倶楽部の男性料金

クラス 入会金 セッティング料金
スタンダード 30,000円 20,000円
ゴールド 50,000円 30,000円
プラチナ 100,000円 50,000円
ブラック 300,000円 100,000円

まとめ

今回は、プチ愛人の関係で、支援してくれるサポーターを見つけるための、パパ活サイト『ユニバース倶楽部』について紹介しました。

ハイクラスな男性との出会いを大切にして、手軽にサポートを受けるには、おすすめのサイトとなっています。

ご覧いただきありがとうございました。

【パパ活なし】高年収と会えるマッチングアプリとは?
こんにちは。仙人です。 今回は、パパ活をする必要がなく、単純に高年収の方と会いたい!という方におすすめできるマッチングアプリについて紹介します。 こちらで紹介するのは、マッチングアプリの中で相手の年収が見れたり、高年収の方が比較...
タイトルとURLをコピーしました