【完全審査制恋活アプリ】イヴイヴの評判・口コミについて実際に使ってみてポイントについて紹介

12月 2, 2020

こんにちは。仙人です。

イヴイヴは、平均3ヶ月で恋人ができていることで有名なマッチングアプリ です。

「イヴイヴはどうやって使うの?」「実際にどんな人と出会うことができるのか?」イヴイヴを使う際の疑問点について、紹介します。

この記事を読むことで、イヴイヴを安心して使うことができます。

先に伝えておくと、イヴイヴはYoutubeのチャンネルを持っており、そちらからリアルな恋愛状況、恋愛サポートの動画を見ることができます。

イヴイヴを始めるには

内容についてはこちらから

イヴイヴ-審査制恋活・婚活マッチングアプリで素敵な出会いを

イヴイヴ-審査制恋活・婚活マッチングアプリで素敵な出会いを

Market Drive Inc.無料posted withアプリーチ

イヴイヴとは?


(公式サイトはこちら)

主な利用者 20代の男女
料金 3,500円/月

イヴイヴは、日本最大の完全審査制恋活アプリです。

運営×ユーザーの二重チェックで審査を行い、既存ユーザーの賛成が過半数を超えた方のみ、イヴイヴへ入会することができます。

イヴイヴの公式サイトや、アプリを使ったところによると、平均3ヶ月で恋人ができていて、フットワークの軽いユーザーが多かったです。

  1. 完全審査制アプリで比較的安全に使える
  2. 恋人ができるまでの期間が、平均的に短い
  3. 20〜30代の美男美女が多い

Youtubeチャンネルもあり、最新のことを取り入れながら、楽しむことができるマッチングアプリとなっています。

安くておすすめのマッチングアプリ

イヴイヴの初回利用手順

インストール
FacebookかTwitterかAppleかメールアドレスで登録して開始
生年月日・居住地・プロフィール画像を送信して審査を開始
審査を待っている間に、マンガでわかるイヴイヴの使い方を読み、使い方を参考にする
審査に合格したら、いいねで相手にアピールをして、メッセージを交わそう

イヴイヴは安全?

イヴイヴは入会する会員に対して、12時間かけて、運営と入会している会員による、2重の審査を行っています。

そのため、比較的に悪質なサクラや業者などのユーザーが、少ないみたいです。

入会審査では、生年月日とメインの写真が必要です。

メインの写真は、顔がはっきりわかっていて、プロフィールをしっかりと入力することで、審査に合格することができます。

イヴイヴの評判について

イヴイヴの評判は、Twitterで『イヴイヴ 評判』『マッチングアプリ イヴイヴ』と検索することで見ることができました。

イヴイヴの良い評判

イヴイヴの悪い評判

イヴイヴの料金プランについて

期間決済方法 Apple ID Google Play クレジットカード
1ヶ月 3,700円/月 3,800円/月 3,500円/月
3ヶ月(一番人気) 3,267円/月 3,267円/月 2,867円/月
6ヶ月 2,900円/月 2,867円/月 2,350円/月
12ヶ月 2,483円/月 2,666円/月 2,083円/月

おすすめマッチングアプリ10選

まとめ

今回は、イヴイヴについて詳しく紹介しました。

イヴイヴは完全審査制恋活アプリで、比較的に美男美女が多く利用している、マッチングアプリでした。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事