やばい!?セレブな男性向けパパ活サイト!東京の会員制高級交際クラブTenCarat(10カラット)はどんなサイト

12月 2, 2020

こんにちは。仙人です。

10カラットは、東京の渋谷区にある、会員制高級交際クラブで、女性が多数を占めるパパ活サイトとしても使えるサイトとなっています。

「10カラットの評判や口コミはどうなの?」「お金と時間があるからパパ活したいけど実際どうなの?」10カラットを使う際の疑問点や詳細について紹介します。

この記事を読むことで、10カラットを安心して利用することができます。

10カラットについて

入会仮申し込みはこちらから

10カラットとは?

運営会社 株式会社エクスペリエ
代表者 中田良
所在地 東京都渋谷区
電話番号 03-4531-9758
事業許可 東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号:1334

10カラットは、男性がかなり少ないに誘うマッチングサイトとなっています。

女性は、一般の女性が多く、素朴な女性が多いです。他の交際クラブでは、モデル・タレント在籍などの売り文句があります。

しかし、こちらのサイトでは、一般女性(高学歴・高ルックス)が多いのが強みとなっています。

一方男性は、40代以上の方が多く、医者や経営者などの平均年収が1,000万円以上の方が在籍しています。

男性1人に対して、女性10人くらいの割合なので、男性は多くの女性と話すことができます。

初回利用手順

公式サイトを訪問する
お問い合わせから、入会の仮申し込みを行う
電話で面接日時を決めて、面接を受ける
面接に合格したら、利用を開始する

10カラットの魅力とは

10カラットは入会基準を他の交際クラブよりも、厳しい入会基準を設けて、その基準を満たした方のみ入会できる仕組みとなっております。

超一流の出会いをコンセプトにしているため、厳選された男性・女性同士で交際を楽しむことができます。

10カラットで出会える女性について


公式サイトのInformaitionより、入会した女性の概要を見ることができます。

有名お嬢様大学を卒業したり、海外の大学を卒業した方などの、高学歴の方もいらっしゃいます。

他にも、スレンダーな美女や、明るい和服美人、Fカップのグラマーな美女など、ルックスが綺麗・セクシーな女性もいらっしゃいます。

高学歴や、美人・笑顔が可愛いなど、高スペックな女性が数多く在籍している、交際クラブとなっています。

マッチングアプリおすすめ10選はこちら

まとめ

今回は、10カラットについて詳しく紹介しました。

東京在住で、お金に余裕がある男性高学歴・美人で高年収の男性と会いたい女性に、オススメの交際クラブとなっております。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事