【遊びまくろう】ワクワクメールってどんなマッチングアプリ?実際に使ってみてポイントについて紹介

12月 3, 2020

こんにちは。仙人です。

ワクワクメールは、出会い系のアプリとして有名で、『恋活や遊び』を無料でしたい方におすすめのマッチングアプリです。

「ワクワクメールはどうやって使うの?」「実際にどんな人と出会うことができるのか?」ワクワクメールを使う際の疑問点について、紹介します。

この記事を読むことで、ワクワクメールを安心して使うことができます。

先に伝えておくと、初回登録で1,200円分のポイントがもらうことができ、そのポイントで恋活を始められるのが便利です。

ワクワクメールはこちらから

内容についてはこちらから

出会い - ワクワク(わくわく)-マッチングアプリ

出会い – ワクワク(わくわく)-マッチングアプリ

WAKUPL,Inc.無料posted withアプリーチ

ワクワクメールとは?


(公式サイトはこちら)

主な利用者 20代の男女
料金 0円〜/月

ワクワクメールは、無料でも恋愛を楽しむことができる、マッチングアプリです。

初回登録で1,200円分のポイントをプレゼントしてもらえるため、ポイントを有効活用しながら恋愛を楽しみましょう。

ポイントの主な内訳(詳しくはこちら)は、以下の通りです。

  1. メールを送る・・・5P
  2. 募集画像を見る・・・2P
  3. 募集の書き込みを見る・・・1P
  4. プロフ画像を見る・・・2P
  5. いいかも!を送る・・・2P

他にも、ポイントを使用して、会話をしたり、音声を聞くこともできます。

ワクワクメールの魅力は、以下の通りです。

  1. 初回登録でポイントがもらえるので、お試しで使うことができる
  2. 月々払わなくていいので、気軽に始められる
  3. ポイントは、クレジットカード以外の銀行振込、コンビニなどでも支払えて便利

比較的に遊びたい方が多いアプリなので、遊びや出会いたい、無料でマッチングアプリ を使いたい方におすすめのマッチングアプリです。

ワクワクメールはこちらから

ワクワクメールの初回利用手順

インストール
プロフィールを作成
初回登録時にもらえる120ポイントで、相手を探そう
気になった相手に、メッセージを送ろう
メッセージや、やり取りを交わしてデートをしよう

ワクワクメールは安全?

公式サイトでは、24時間対応のサポート体制・有人によるサイトの監視・年齢確認の実施などを真剣に行なっているみたいです。

実際に、サポートや年齢確認は安全かもしれませんが、遊び・出会い目的で利用する人も割といるアプリのようです。

そのため、真剣に恋活・婚活に打ち込む人には、あまりお勧めのできないマッチングアプリとなっています。

おすすめマッチングアプリ10選

ワクワクメールの料金について

ワクワクメールは課金することもできて、およそ10円で1ポイント購入することができます。

お支払い方法の詳細について

支払い方法 内容
クレジットカード VISA・MASTERなど(1,000円=100P、2,000円=200P+10Sなど)
銀行振込 近くの銀行から入金可能
ゆうちょ振込 近くの郵便局窓口・ATMの営業時間内に振込可能
コンビニ G-MONEY・BitCashなど

まとめ

今回は、ワクワクメールについて詳しく紹介しました。

ワクワクメールは比較的に、男女ともに出会いたい・フットワークが軽い方におすすめの、前払いポイント制のマッチングアプリでした。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事