みんながSTREAMで口座開設する理由!なぜこれほど人気なのか

10月 31, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、株SNSアプリ、STREAMについて紹介します。

こちらのアプリは、手数料無料で株の売買ができる、新しい株取引アプリとなっています。

それでは紹介していきます。

アプリ概要

アプリでできること 口座を作り、株の売買ができる
他の株アプリと比較した魅力 従来型の取引手数料が無料で、気軽に売買を楽しめる
インストールはこちらから

STREAM 株SNSアプリ-株 トレード

STREAM 株SNSアプリ-株 トレード

株式会社スマートプラス無料posted withアプリーチ

STREAMとは?

STREAMは、アプリで株の現物取引や、信用取引ができるアプリとなっております。

オンライン即時入金と、振込入金の2通りから選ぶ事ができ、その後銘柄を選らんで、株式を買う事ができます。

もちろん、株式を売って、出金することもできます。

STREAMの利用手順

インストール
アカウント開設・口座開設
銘柄を選択する
株式を購入する
株式を売却して、出金

STREAMの将来性について


60億円という多額の資金を調達したり、最近でも人気の銘柄に関する情報を発信しているため、利用しやすい投資アプリだと判断しました。

利用しやすさは、口コミや評判から、人気につながるので、ますます収益が上がって、利用しやすくなると思います。

まとめ

今回は、株SNSアプリ、STREAMについて紹介しました。

タイミングが良ければ、株取引をした方に、抽選でお金が当選するキャンペーンなどおこなっているので、イベントともに株取引を楽しみましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事

副業

Posted by sennindesu