DMM FXの評判は?メリット・デメリットを徹底紹介!おすすめポイントも紹介

7月 11, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、DMM FXについて紹介します。

DMM FXは国内口座数第1位!業界最狭水準のスプレッド(売値と買値の差)があり、初心者でも扱いやすい取引ツールを扱うことができます。

それでは紹介していきましょう。

★インストールはこちらから⬇︎★

DMM FX - FX取引ツール

DMM FX – FX取引ツール

DMM.com Securities Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

メリット・デメリット

 

メリット デメリット
初心者にもわかりやすい取引ツール アプリを使える環境が必要
業界最狭水準で安心 少額で取引できない
ポイントを現金に
サポートをLINEからも行える
新規口座開設+条件付きで2万円キャッシュバック

 

【詳しく説明していきます】

初心者にもわかりやすいツール

初心者向けの『DMMFX STANDARD』と、中上級者向けの『DMMFX PLUS』の2種類があります。

初心者でもわかりやすく、売値や、買値が表示されています。

ipad、iphone、Androidに対応しており、いつでも変動を見ることができます。

業界最狭水準

取引コストが、業界最狭水準『0,2円』となっております。

もちろんリーマンショック等の突発的な事態を除いて、となります。

初心者は、いきなり大金を扱うことはできないので、スプレッド(売値と買値の幅)が狭いに越したことはありませんね。

さらに、取引手数料等が、0円なのも嬉しいところです。

新規口座開設+条件付きで2万円キャッシュバック

新規口座開設+3ヶ月以内に500Lot以上の新規取引により、2万円キャッシュバックされます。

初心者の方にはわかりにくいですが、およそ10万円を口座に入れて取引回数を増やすという形だと3ヶ月で達成できるペースです。

詳しくは、『FXで億り人様』が詳しく説明しているのでご覧ください。

少額で取引できない

最小取引単位が、1万通貨となっています。これは、およそ4万円分で1Lotとなる扱いです。

手数料が0円であったり、業界最狭水準の裏には、最小取引単位が高いというところがあります。

しかし、長い目で見れば、手数料がかからず、リスクが少ないのは利点ですね。

実験でやるには、少し高めですが、本格的に始めたい!長くFXを経験してみたいという方は、オススメです。

DMM FX

まとめ

今回は、DMM FXについて紹介しました。

手数料のことや、ツールについてみて見ると、初心者にもオススメのFX口座となっています。

条件付きの2万円キャッシュバックを気にするよりも、初心者にもわかりやすいツールがあることが、初心者の方の最大のメリットだと感じました。

ご覧いただきありがとうございました。

副業

Posted by sennindesu