【バイトル】効率的にアルバイト検索ができるアプリの口コミまとめ

転職(副業)

こんにちは。仙人です。

今回は、エリアごとにアルバイトを検索できる、バイトルについて紹介します。

こちらのアルバイト検索アプリは、短期から週1日〜OKなど、幅広い求人を検索できるアプリとなっています。

それでは紹介していきます。

2024年おすすめアプリ
Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑
気になる野鳥を鑑定しよう

Picture Bird - 撮ったら、判る--1秒鳥図鑑

Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

バイトル概要

アプリでできること アルバイト検索
他のアルバイト検索アプリと比較して良い点 求人の幅が広く
現在地の近くから検索することができる

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

バイトルについて

バイトルは、アルバイトを効率的に検索することができる、アルバイト検索アプリとなっています。

検索の条件を絞ることで、エリアだけでなく、職種・バイトルインセンティブなどを設定して、検索することもできます。

バイトルインセンティブとは、高単価・給与アップが期待できる求人のことで、中には時給2,000円を超える求人もあります。

目的に応じて、検索条件を絞ることができるので、気になるタグがあれば、そのタグで検索してみましょう。

アルバイト検索の魅力

バイトルは、職場の雰囲気、年齢層・男女比などをデータで見ることができます。

さらに、アルバイト先によっては、職場の雰囲気を動画で見ることもできます。

事前にバイト先の雰囲気や、勤務風景を知ることができ、ミスマッチを防ぎやすくなっています。

バイトルの利用手順

インストール
エリアを選択して、ホーム画面に進む。
現在地から近い順で検索して、近くにある求人をピックアップ。
気になる求人を見つけたら、詳細を見て、『応募する』をタップ。
勤務時間・休日休暇を見ることで、自分のペースに合った求人に応募可能。

バイトルのメリットは?

バイトルは、たくさんの職種から、求人を選択することができ、気になる求人は『キープ』することで後から確認もできます。

一部職場では、『しごと体験応募OK』・『見学応募OK』のアイコンが記載されていて、働く前に体験・見学することができます。

事前に、バイト先の雰囲気や、職場環境を知ることができて、便利な機能となっています。

バイトルの口コミ

まとめ

今回は、エリアごとにアルバイトを検索できる、バイトルについて紹介しました。

事前に詳しい情報を見た上で、気になるバイトに応募しちゃいましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

【変わってる】普通のマッチングアプリに飽きたらおすすめのアプリベスト5
こんにちは。仙人です。 今回は、斬新で面白い、マッチングアプリについて紹介します。 こちらで紹介するのは、普通のマッチングアプリに飽きた、少し変わった出会いをして見たい方におすすめのマッチングアプリを見ていきます。 それでは紹介していきます...