【オートバックス】アプリでもっとお得にカー用品を買っちゃおう

日常生活(便利になる)

こんにちは。仙人です。

今回は、カー用品店を利用する方に便利な、車検・オイル交換などで活躍する、『オートバックス』のアプリについてみていきます。

こちらのアプリから予約することで、オイル交換をする際に、抽選でTポイントが貯まったり、商品10%引きなどのクーポンを利用できます。

それでは紹介していきます。

2024年おすすめアプリ
Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑
気になる野鳥を鑑定しよう

Picture Bird - 撮ったら、判る--1秒鳥図鑑

Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

アプリ概要

利用内容 オートバックス専用アプリ
特徴 お得にカー用品の購入・オイル交換などができる

オートバックス-車のオイル交換、タイヤ交換、車検を簡単予約

オートバックス-車のオイル交換、タイヤ交換、車検を簡単予約

AUTOBACS無料posted withアプリーチ

オートバックスアプリとは?

オートバックスアプリは、カー用品やオイル交換などで、オートバックスを利用する方に、おすすめのアプリとなっています。

タイヤ交換・オイル交換の作業を、アプリ内で予約することができ、便利なアプリとなっています。

オートバックス会員カードと、Tカードを連携すると、アプリ内でポイントを貯めやすくなります。

ホーム画面では、『作業予約』・『車検予約』・『予約の確認』をすることができ、いつ予約をしたかチェックすることができます。

トピックでは、おすすめのエンジンオイルや、低価格でおすすめのタイヤなどを見ることができ、車周りの情報を知ることができます。

キャンペーンでは、PayPayとのイベントや、Tポイントが貯まりやすいイベントをお知らせしてくれます。

会員登録をすることで、会員証のカード番号・電話番号からログインすることができ、クーポンやチラシを見ることができます。

さらに、クルマ売買・ネットショップなども取り扱っているので、オンラインで購入することもできて、便利です。

オートバックスアプリの初回利用手順

インストール。
店舗に行って、会員カードを作成して、アプリと結びつける。
アプリで車検の予約や、作業予約ができるようになる。
会員カードを作成することで、クーポンなどもチェックすることができる。
クルマの売買も対応しているので、車周りで気になることがある時に便利。

オートバックスアプリの特徴

お得なクーポンを利用

クーポンを利用することで、少し高めな車関連の商品を、お得に購入することができます。

ネットショップも利用できるので、店舗を利用せずに、カー用品を見ることもできます。

車検・作業予約がしやすい

会員証と結びついているので、車検・作業の予約を、比較的簡単に行うことができます。

車検や点検は、車を持っている方にとって、絶対に必要な作業となっているので、一度利用してみてはいかがでしょうか。

オートバックスアプリの口コミ

まとめ

今回は、カー用品店を利用する方に便利な、車検・オイル交換などで活躍する、『オートバックス』のアプリについて紹介しました。

カー用品店として、利用されている方はもちろん、近くにあるけど、まだ利用してない方は、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

ご覧いただきありがとうございました。

【変わってる】普通のマッチングアプリに飽きたらおすすめのアプリベスト5
こんにちは。仙人です。 今回は、斬新で面白い、マッチングアプリについて紹介します。 こちらで紹介するのは、普通のマッチングアプリに飽きた、少し変わった出会いをして見たい方におすすめのマッチングアプリを見ていきます。 それでは紹介していきます...