【真剣婚活】ゼクシィ縁結びエージェントのTwitterでの口コミや評判についてまとめてみた

マッチング(婚活)

こんにちは。仙人です。

今回は、ゼクシィ縁結びエージェントのTwitterでの口コミや、評判について紹介します。

こちらの結婚相談所は、専任のマッチングコーディネーターとともに婚活に取り組める、婚活系マッチングサイトとなっています。

それでは紹介していきます。

2024年おすすめアプリ
Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑
気になる野鳥を鑑定しよう

Picture Bird - 撮ったら、判る--1秒鳥図鑑

Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

ゼクシィ縁結びエージェントの概要

会員登録はこちらから

ゼクシィ縁結びエージェントとは?

こちらの婚活サイトは、入会金3万円、月9,000円から始めることができる婚活系マッチングアプリです。

1ヶ月以内のデート成立率が、80%以上となっており、豊富な情報量をもとに手厚いサポートを受けることができます。

はじめに、オンライン(Zoom)による無料カウンセリングを受けることで、不安少なく利用開始をすることができます。

マイページで自分で探すことや、マッチングコーディネーターからもプロの視点で、紹介してもらうことができます。

Twitterでの口コミ一覧

お得に使おう


期間限定キャンペーンを利用することで、お得に入会することができます。

少しでも安く利用できた方が便利なので、しっかりと利用していきましょう。

力を入れる婚活アプリ


サポートが受けられるので、自分一人だけの婚活にはなりません。

本気で婚活に取り組む方には、おすすめの婚活サイトとなっています。

女性も有料


女性も有料なので、男女ともに本気で婚活している方が多いです。

有料なので、遊び感覚の方が少なく、真剣に婚活したい男性にもおすすめです。

まとめ

今回は、ゼクシィ縁結びエージェントの口コミや、評判について紹介しました。

Twitterの口コミをまとめると真剣に婚活ができ、サポートが手厚い婚活サイトでした。

期間限定キャンペーンを利用して、お得な時に初めてみましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

【高年収に会いたい】お金持ち・高学歴と出会いたい人におすすめのマッチングアプリ
こんにちは。仙人です。 今回は、高年収・高学歴の人に会いたい方に、おすすめのマッチングアプリについて紹介します。 できれば高年収の人とマッチングしてみたい、付き合うなら高学歴の人がいい!相手のお財布事情・経歴が気になる方に向けたアプリがあり...