【気軽に】ブライダルネットのTwitterでの口コミや評判についてまとめてみた


こんにちは。仙人です。

今回は、ブライダルネットのTwitterでの口コミや、評判について紹介します。

こちらのマッチングアプリは、男女ともに課金で利用することができる、婚活系マッチングサイトとなっています。

それでは紹介していきます。

ブライダルネットの概要

会員登録はこちらから

ブライダルネットとは?


こちらの婚活サイトは、入会金・成婚料なし、月2,000円から始めることができる婚活系マッチングアプリです。

男女ともに料金がかかるので、真剣な恋愛を楽しむことができます。

実際に、1年以内に結婚したい方が85%(2020年10月時点)もいて、メッセージ返信率も75.2%(2020年9月時点)の婚活に積極的です。

相手を探すのには、7つの機能を利用でき、検索だけでなく、婚シェルからの紹介も取り入れて、幅を広げましょう(詳しくはこちら)

おすすめ記事

Twitterでの口コミ一覧

お財布に優しい


ブライダルネットの魅力は、他の婚活サイトと比べて、お手頃に利用できる点が挙げられます。

入会金・成婚料なしで、マッチングアプリと同等程度の月額で、利用することができるので、お財布に優しい婚活サイトとなっております。

サクラ・業者が入りづらい


男女ともに有料なので、サクラや、業者が入りづらくなっております。

年齢層は少し高め(30代以上がメイン)なので、年配の方・年上が好きな方におすすめです。

まとめ

今回は、ブライダルネットの口コミや、評判について紹介しました。

Twitterの口コミをまとめるとお財布に優しく、サクラ業者が入りづらい婚活サイトでした。

3ヶ月プラン20%OFFのイベントなどをやっているので、お手頃な値段の時を狙って、初めてみましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事