【ヒトオシ】紹介型マッチングサービスの特徴・口コミまとめ

マッチング(婚活)

こんにちは。仙人です。

今回は、紹介型マッチングサービス、『ヒトオシ』についてみていきます。

こちらのサイトは、マッチングプランナーと呼ばれる婚活のプロが、あなたの出会いをお手伝いしてくれるシステムとなっています。

それでは紹介していきます。

おすすめアプリ
【1位】マッハバイト
お得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

【2位】Picture Bird
撮ったら、判る。1秒鳥図鑑

Picture Bird - 撮ったら、判る--1秒鳥図鑑

Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

【3位】Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

サイト概要

利用内容 紹介型マッチングサービス
特徴 婚活のプロが
二人三脚で婚活を進めてくれる

紹介型マッチングサービス『ヒトオシ』はこちらから

ヒトオシとは?

ヒトオシは、婚活のプロが、出会いをお手伝いしてくれる、紹介型マッチングサービスです。

毎月2名と必ず会うことができ、メッセージは不要の、面倒なやりとりが少ないサイトとなっています。

オンラインで面談を組めるので、自宅で手軽に婚活を行い、無駄な時間を減らすことができます。

マッチングプランナーと共に、婚活をサクサク進めることができ、おすすめです。

日程調整をしてオンラインデート

オンラインでデートをすることで、初対面でも気兼ねなく、顔合わせをすることができます。

マッチングプランナーの選んだ方と、1ヶ月に2回会うだけなので、忙しい方におすすめのサービスとなっています。

自分で相手を決めたい、1ヶ月に2人だと満足できない方には、あまりおすすめできないアプリとなっています。

ヒトオシの初回利用手順

サイトを開く
『LINEで無料相談』から、相談を行う
入会の申込みを行い、審査情報の入力と、独身誓約書へサインを行う
面談を通して、正式に入会を行う
紹介してもらった相手から選択して、日程調整を行い、オンラインでデートをする

ヒトオシの特徴

優秀なマッチングプランナー

マッチングプランナーは、10人に1人しか採用しない、厳しい面接を通過した方が揃っています。

会員様の、将来や夢・ビジョンに基づき、客観的にサポートする能力がある、プランナーとなっています。

少しでも背中を『ヒトオシ』できるお節介力、会員様がどうやったら現状を打破して結婚できるか、前向きに考える力の3つをもってる、頼もしいプランナーです。

安心・安全のサービス

身分証明書による年齢確認はもちろん、入会時に、すべての会員様に、独身誓約書のサインをもらっています。

書類と面談の、2段階審査もあるので、不誠実な目的での入会を、防ぐ機能を果たしています。

ヒトオシの料金

プラン 料金
スタンダードプラン
(3ヶ月)
月会費14,800円

ヒトオシの評判

ヒトオシの退会方法

マッチングプランナーへ、退会の旨を伝えることで、退会することができます。

基本的に、スタンダードプランは、3ヶ月で終了するので、退会する人は少ないと思います。

退会の場合は、利用規約第5条に基づいて、返金処理がされるので、事前に確認しておきましょう。

まとめ

今回は、紹介型マッチングサービス、『ヒトオシ』について紹介しました。

マッチングプランナーと共に、二人三脚で婚活を進めたい、婚活になかなか時間を割けない方におすすめです。

ご覧いただきありがとうございました。

【オーディオブック】耳で読む読書アプリ
こんにちは。仙人です。 今回は、オーディオブックは、朗読された本を耳で聴くことができる、『ながら読書』を楽しめるアプリです。 オーディオブックを使用することで、読書を楽しむだけでなく、リスニング・リーディング・言語能力を高める効...
タイトルとURLをコピーしました