【全て教えます】withの評判・口コミについて実際に使ってみた内容がすごかった

1月 14, 2021

コロナ禍で人気急上昇!

こんにちは。仙人です。

「withの評判や口コミはどうなの?」「実際に出会うことができるのか?」withを使う際の疑問点について、実際に使ってみて良かった点、悪かった点について紹介します。

withを実際に使ってみて、使えるアプリなのか、皆さんの口コミも合わせて記載しています。

この記事を読むことで、withの全てがわかります!

おすすめマッチングアプリ
1位:Pairs
会員数ナンバーワン!
料金も安く、基本的な機能搭載、迷ったならこのアプリがおすすめ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

2位:with
相性診断が豊富
気になる相手との共通点を見つけて、デートに誘っちゃおう

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

3位:いきなりデート
斬新なアプリ登場!
デートから始まる恋。忙しい人、メッセージのやりとりが面倒な人におすすめ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

年配の方向けアプリ:マリッシュ
年配の方・再婚者の方向け
再出発や、素敵な恋を始めよう

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

株式会社マリッシュ無料posted withアプリーチ

インストールについて

インストールはこちらから

出会いはwith(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会いはwith(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

withとは?

運営会社(株)イグニス

会員数 累計320万人(2020年10月現在)
主要年齢層 男女ともに、20代〜30代
月額料金 3600円〜/月(決済方法で異なります)

withは、20代が中心のアプリで、メンタリストDaigoが監修する、マッチングアプリです。

実際に使ってみたところ、他のアプリと比べて、好みカードが登録しやすかったり、心理テストで共通点を知ることができるのが魅力です。

24時間365日の監視体制で、安全に使えることはもちろん、メッセージの最初から、「LINE交換しよう」「いきなりだけど会ってみない」みたいな、危ない人はいませんでした。

運営は、上場企業イグニスのグループ会社で、運営体制が整っている点も魅力的ですね。

  • 相性がいい人とお付き合いしたい人
  • 似たような趣味で話せる人が欲しい人
  • 真剣に恋愛したい人

こちらの点に当てはまる方に、おすすめなのがwithです。

無料でどんな人がいるかチェック!

新機能「with通話」実装

with通話の使い方
  1. メッセージ相手と、通話する日時を決める
  2. 画面右上の通話アイコンをタップして、通話画面を起動
  3. ビデオ通話ボタンをONにする

2020年7月14日より、withにビデオ通話機能が実装されました!

移動や外出する手間がなく、会話をすることで相手のことをさらに知ることができます。

実際に使ってみて、1回の会話が15分で短く感じました笑

1日2時間まで通話をすることができ、無料で使えるのでぜひお試しください。

また、1回15分の煩わしさで、「短いからLINE交換して、そっちで通話しない?」というステップアップもできます!

withの良い口コミ


withは、「相性のいい人と出会えた!」「しっかりしている人が多い!」と好印象の口コミが多数ありました。

良い口コミをもとに、withがどんなアプリか紹介していきます。

①相性診断で相手のことをたくさん知ることができ、しっかりした人が多い


withでは、相性のいい相手と出会うことができます!

定期的に行われる、性格診断や好みカードから、相手との相性や好きなものを知ることができます。

そのため、出会う前からこの人とはこんな話をしよう!メッセージでは、こんなことを話そうと考えることができます。

実際にいろんな人と会ってみましたが、先に相手の好きなものを知っていたため、会話がスムーズに進めることができ、相性のいい相手が多い傾向でした。

②withは安心して利用できる


withの運営は、上場企業の「イグニスグループ」です。

24時間365日の監視体制で、悪質なユーザーは排除されます。

VIPオプションをつけることで、自分からいいねを送った相手しか、自分が表示されない設定もできるので、安心・安全に利用することができます。

③Daigoの相性診断で楽しみながら恋愛ができる


メンタリストDaigo監修の、診断テストを受けることができます。『本当に相性の合う相手探し』を、テストを受けることでサポートしてくれます。

この診断を受けた後に、好みの女性も紹介してくれます。

診断を実際に受けてみて、私に当てはまることが多く、マッチング相手も気の合う相手が多かったので、この診断はすごいですよ!

無料でどんな人がいるかチェック!

withの悪い口コミ

①業者とは違うやばい人がいる可能性も


マッチングアプリの中には、やばい人も一定数ですが存在します。

withに限った話ではありませんが、マッチングアプリを使う際は、このような人とはやり取りをしないようにしましょう。

会話の時点で怪しいと感じたり、ヤバめな人だったら、メッセージをしないことをおすすめします!

もちろん、業者とかのやばい人は、チェック体制で弾かれているのでご安心ください。

②20代が中心のアプリなので合わない人もいるかも


27歳になってから、よくない人からいいねが来る場合、プロフィールや顔写真を修正することをおすすめします。

しかし、年代が20代中心ということもあり、30代後半以上の方は少しマッチングしづらいかもしれませんね。

年代高めのマッチングアプリを使いたいなら、ユーブライドPatersがおすすめです。

体験談:withを使って本当に会ってみた!


私が実際に使ってみて、本当に会えたのか、体験談を見ていきましょう!

3ヶ月間利用して、どのようにプロフィールをこだわったか、女性とどのように会ったかを中心に紹介していきます。

マッチングアプリにおいて、プロフィールや写真は最重要項目ですので、しっかりと作成していきましょう。

結果!20代女性と出会えました

withでは、1ヶ月で2人の女性と出会うことができました。どちらの女性も真面目な方で、趣味の話など楽しい時間を過ごしました。

お会いした女性はどちらも、婚活ではなく、恋活目的で利用している方でした。

マッチングアプリで恋活をするなら、withがおすすめですね。

プロフィールの構成について

マッチング率が、低いときはプロフィールを、人気会員のプロフィールを参考に変更しましょう。

実際に私も参考に変えて見たところ、マッチング率が10%ほどアップしました。

また、写真も笑顔の写真や、しっかり外で撮ったような写真の方が、マッチング率が上がりました。

プロフィールは、マッチング率に直結する箇所なので、自分を表現しつつ、相手の好印象を与える用に作成していきましょう。

まずは無料で、どんな人がいて、どんなアプリか触って見ましょう!

無料でどんな人がいるかチェック!

withはどんな人に会えるの?

withでは、7割の男女が20代の会員が登録しています。

男性の年収は、400万円前後が主な収入で、爽やかイケメン、真面目系のイケメンが比較的多いです。

女性は、可愛い系とキレイ系、実際に私が話した中には、天然系の人もいました笑

やり取りは真面目な方が多く、しっかりと会話のキャッチボールができる人が多かったです。

withの料金プランについて


withは、男性が月額有料、女性は完全無料で使うことができます。

withの料金は、3つの支払い方法(クレジット・Google・iOS)があり、支払い方法によって料金が異なります。

私は知らずに、iOS支払いで2000円近く高く払ってしまったので、みなさんは一番安いクレジットカードを選びましょう。

みなさんは、間違えて高い料金で支払わないように、気をつけてください笑

また、月額会員になるときに、VIPオプションをつけることができます。

VIPオプションについては、【with】VIPオプションについて実際に使ってみてまとめてみたをご覧ください。

VIPオプションの、プライベートモードで、自分の足跡が表示されなくなり、検索毛かにも表示されないという、完全な身バレ防止機能が使えるようになるのでおすすめです!

まとめ

今回は、withの全てについて詳しく紹介しました。

withは診断テストや、好みカードで、恋活が盛り上がること間違いなしです!

若い男女が多く、恋愛を楽しみたい方には、最もおすすめのアプリです。

withを使って、素敵な出会いを!

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事