【POCO(ポコ)】サクラが多い!?マッチングアプリについて評判等まとめてみた

マッチング(副業)

こんにちは。仙人です。

今回は、POCOという、ハイクラス・マッチングアプリについて紹介します。

こちらのアプリは、紳士と魅力的な女性を結ぶ、ハイクラスなマッチングアプリとなっているみたいです。

それでは紹介していきます。

2024年おすすめアプリ
Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑
気になる野鳥を鑑定しよう

Picture Bird - 撮ったら、判る--1秒鳥図鑑

Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

インストールについて

POCO(ポコ) ハイクラス・マッチングアプリ

POCO(ポコ) ハイクラス・マッチングアプリ

株式会社POCO無料posted withアプリーチ

POCOとは?

画像に書いてある通り、マッチング率92.7%、だからその日に即デートができるとのことです。

これは怖いですね(笑)私は男性ですが、男女問わず怖い誘い文句だと思います。

実際にリリース当初は、すぐに会えるという誘い文句で、サクラや業者とみられる人が多かったみたいです。

現在は、公式サイトより、個人情報保護、監視体制などでサクラ・業者の介入を防いでいるみたいです(詳しくは公式サイトへ)。

実際に使ってみたところ、検索や期間限定でメッセージを無料で送ることができるなど、利点もあったので紹介していきます。

POCOの魅力とは

他のマッチングサイトに、あまりみられない機能だと、無料会員でも検索機能や、期間限定でメッセージのやり取りができるという点です。

検索機能では、右上の砂時計みたいなのをタップすることで、今日会いたい!設定というのをすることができます。

その設定をすることで、今日会いたい女性というのを探すことができます。

特に多く見かけたのが、大学生でご飯に一緒に行きたいという内容のプロフィールでした。

パパ活みたいに見えますが、実際に多くのプロフィールで書かれていました。

POCOの利用料金

POCOでは、ポイント制を採用しています。

1ポイント=いいねで、3ポイント=いいね+メッセージとなっております。

10ポイント 1,480円
30ポイント 3,540円
50ポイント 5,740円
100ポイント 10,500円

POCOの評判について

SNS上では、POCOの評判について見かけませんでした。

近年始まったため、利用者が少ないこともありますが、評判がない=あまり信頼が置けるアプリではないですね。

アプリの評価とレビューも、人気マッチングアプリ『with』が4.1に対して、POCOは4.4でした。

内容は、サクラに見える評価ばかりで中身のない、レビューを多く見かけました。

まとめ

今回は、POCOという、ハイクラス・マッチングアプリについて紹介しました。

結局色々と調べてみましたが、ハイクラスマッチングアプリとは、最後までよくわからなかったです(笑)

マッチングアプリでメッセージの交換などをしたい(無料で)、とにかく会ってみたいという方には、丁度いいアプリかもしれませんね。

ご覧いただきありがとうございました。

【高年収に会いたい】お金持ち・高学歴と出会いたい人におすすめのマッチングアプリ
こんにちは。仙人です。 今回は、高年収・高学歴の人に会いたい方に、おすすめのマッチングアプリについて紹介します。 できれば高年収の人とマッチングしてみたい、付き合うなら高学歴の人がいい!相手のお財布事情・経歴が気になる方に向けたアプリがあり...