【OTOCON】カップル率ナンバーワン!気軽にお手頃な婚活パーティー

婚活

こんにちは。仙人です。

『OTOCON』は、”業界最安水準の婚活パーティー”で、お得に婚活パーティーに参加することができます。

「OTOCONの評判や口コミはどうなの?」「どのような流れで婚活できるの?」『OTOCON』を使う際の疑問点について、良かった点、悪かった点について紹介します。

こちらのサイトを利用することで、気軽に婚活パーティーに参加することができ、出会いの数を増やすことができます。

この記事を読むことで、『OTOCON』を安心して使うことができます。

利用をはじめてみる

おすすめ恋愛アプリ
1位:Pairs
国内最大級!利用率No.1、恋活・婚活アプリ。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

2位:with
出会いは性格診断から始まる!お互いの性格がわかる

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

3位:いきなりデート
少し変わった、ハイスッペク同士のデート系アプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

インストールについて

ご利用はこちらから

OTOCONとは?


OTOCON(タメニー株式会社)

主要年齢層 30〜40代の男女
参加料金 男性:3,500円、女性:500円

OTOCONは、業界初の全国均一価格の、カップル率ナンバー1の婚活パーティーサイトです。

全国のエリアから、場所を選択して、パーティーを選択することができます。

ぽっちゃり女子×ぽっちゃり好きな男子など、ユニークなパーティーが、各地で開催されています。

入会費・年会費無料で、気軽に参加することで、出会いの数を増やすことができます。

入会する人の多くは、以下の理由で入会を決定しています。

  • 婚活に真剣な方が多い
  • 男女比がバランスがいい
  • じっくりと話すことができる
  • スタイリッシュな雰囲気の空間が良い

『オトコン』の特徴としては、男女の人数差を『3名以内』に抑えるように調整してあります。

パーティーは小規模で、1時間30分ほどの時間設定のため、見知らぬ相手に気疲れすることなく、相手のことを知ることができます。

さらに、自己紹介タイムがおよそ5分あるので、相手のことを短時間である程度知ることができます。

パーティーもただ参加して話すだけでなく、楽しい企画なども用意されているので、楽しみながら色々な人に出会うことができます。

本人確認書類と、パーティーに参加するのにふさわしい身だしなみを整えて、パーティーに臨みましょう。

どんな人がいるかチェック!

初回利用手順

パーティーを検索して、申し込みをする
パーティーでは、プロフィールシートを記入して、1対1のトークを楽しむ
中間印象カードを提出して、第一印象が良かった相手を指名して、誰から好印象をもらえているか知ることができる
再び1対1のトークタイムがあり、中間印象カードをもとにアピールすることができる
最後にリクエストカードを記入でき、会った人の中から第3希望まで指名可能で、お互いに指名し合えば、そのままお茶などに出かけることが多い

OTOCONは安心して使える?

プライバシーマークや、優れた品質マネジメントであるISO取得を果たしており、安心できるサービスが提供されています。

公式サイトでは、実際に利用したお客様の声を見ることができ、安心して利用することができます。

OTOCONのお客様の声について

お客様の声 内容
東京都・男性・30代 参加しやすい価格と質の高いサービスを感じました。また、本日のようなイベントがあれば参加してみたいと思いました。
神奈川県・男性・30代 しっかりとした進行と、お心配りありがとうございました。また参加させていただきます。
東京都・女性・20代 初参加でしたが、堅苦しくなくてよかったです。
千葉県・女性・40代 会場の雰囲気がよく、話しやすかったです。参加者数も多過ぎず、ちょうどよかったです。

お客様の声はこちらから

まとめ

今回は、OTOCONについて詳しく紹介しました。

OTOCONは、男女定額で利用することができ、お得に婚活パーティーに参加することができます。

男女の出会いが欲しい方や、できるだけ値段を抑えて婚活したい!婚活に自信がない・・・という方におすすめの婚活パーティーです。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事
タイトルとURLをコピーしました