サポートが手厚い!結婚相談所【マリッジパートナーズ】の評判や内容について


こんにちは。仙人です。

『マリッジパートナーズ』は、”1年成婚”を目指した、最良のパートナーに出会うことを目的にした結婚相談所となっております。

「マリッジパートナーズの評判や口コミはどうなの?」「どのような流れで恋人体験できるの?」『マリッジパートナーズ』を使う際の疑問点について、良かった点、悪かった点について紹介します。

こちらのサイトを利用することで、あなたの人生を最高に輝かせるために、全力のサポートをしてもらうことができます。

この記事を読むことで、マリッジパートナーズを安心して使うことができます。

利用をはじめてみる

インストールについて

会員登録はこちらから

マリッジパートナーズとは?

マリッジパートナーズ(マリッジパートナーズ株式会社)

主要年齢層 30代の男女
月額料金 11,000円/月

マリッジパートナーズは、結婚相手紹介サービスご成婚実績、日本1位の結婚相談所です。

1年以内でのご成婚が74%と成婚率が高く、日本ブライダル連盟に加盟している1,640社の結婚相談所の中で、最優秀賞を受賞しております。

出会いから結婚までの流れを、コンシェルジュと共に、歩くことができます(コンシェルジュはこちら)

サロンは、仙台と東京にあり、短期間で成婚実績があるのが、マリッジパートナーズの強みとなっております。

利用を始める前に、無料カウンセリングの予約や、無料で資料請求をすることもできます。

利用者層 内容
年齢 30代がメイン
月額 11,000円〜

会員期間に制限はなく、会員の方から退会の申し出がない限り、成婚するまで継続サポートを受けることができます。

どうしても結婚したい!期間とか気にせずに結婚したい、いい結婚をしたいという方におすすめの結婚相談所となっております。

どんな人がいるかチェック!

初回利用手順

無料結婚カウンセリングを行い、入会手続きを済ます
ファーストカウンセリングを行い、思いや価値観を探り、明確なゴール設定を行う
専任のコンシェルジュが、あなたに相応しい相手を探して、お見合いを申込みマッチング
交際・真剣交際をする
お互いに結婚の意思が固まったら、無事ご成婚して、退会への手続きを進める

マリッジパートナーズは安心して使える?

入会時に、各種証明書(独身証明書・最終学歴証明書・収入証明書・資格証明書・勤務先が確認できるもの・免許証・住民票)を提出した方のみが活動しているので、既婚者の方とマッチングすることもありません。

また、収入証明書などの提出により、相手の年収などを把握した上で出会うことができるので、さらに結婚生活を具体的に想像することができます。

マリッジパートナーズのお客様の声について

 

お客様の声 内容
39歳男性と32歳女性 「いつまでに結婚したい」と具体的に考えていた2人は、条件にあまり拘らずにお見合いに望んで、出会いが実を結んだ
32歳男性と29歳女性 不安に思った時に、コンシェルジュさんにいろいろ相談できたのがよかったです
29歳男性と30歳女性 自分を信じて進む!しっかり気持ちを切り替えて進むしかないです。幸せになるって決めたから。

しあわせ夫婦のインタビューはこちらから

マリッジパートナーズの料金プランについて

プレミアムコース(人気No.1)

料金など 金額など
入会金 33,000円
活動サポート料 330,000円
月会費(初月分無料) 16,500円
成婚料 220,000円
お申込人数 月最大10名

プラチナコース

料金など 金額など
入会金 33,000円
活動サポート料 385,000円
月会費(初月分無料) 22,000円
成婚料 330,000円
お申込人数 月最大15名

スタンダードコース

料金など 金額など
入会金 33,000円
活動サポート料 165,000円
月会費(初月分無料) 11,000円
成婚料 220,000円
お申込人数 月最大5名

ベストスタイルコース

料金など 金額など
入会金 33,000円
活動サポート料 220,000円
月会費(初月分無料) 19,800円
成婚料 220,000円
お申込人数 月最大5名

料金について詳しくはこちら

まとめ

今回は、マリッジパートナーズについて詳しく紹介しました。

マリッジパートナーズは、成婚実績がナンバーワンの、実績がある結婚相談所となっています。

結婚相談所選びに迷っている方で、できるだけ早く結婚したい!マイペースに婚活したい!という方におすすめの結婚相談所です。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事

婚活

Posted by sennindesu