【都心で二次会やるなら】結婚式二次会幹事代行【2次会本舗】の内容まとめ

マッチング(婚活)

こんにちは。仙人です。

今回は、2次会本舗のサービス内容や、利用手順について紹介します。

こちらの結婚式二次会幹事代行サービスは、結婚式の2次会を最幸のプロデュースにしてくれる、サービスとなっています。

それでは紹介していきます。

おすすめアプリ
【1位】いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ
ユニークすぎるマッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

【2位】Picture Bird
撮ったら、判る。1秒鳥図鑑

Picture Bird - 撮ったら、判る--1秒鳥図鑑

Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

【3位】Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

2次会本舗の概要

会員登録はこちらから

2次会本舗とは?

こちらの二次会代行サービスは、自己負担0円で利用することができる、二次会を代行してくれるサービスです。

申し込み金額0円に、当日のご参加人数お一人につき、3,300円(最小催行人数40名より)で利用することができます。

芸人の司会者など、人気の基本プランが取り揃えており、満足の二次会を開催することができます。

こちらのサービスは、以下のカップルの方におすすめです。

  • 友人に幹事を頼んで、負担をかけたくない!
  • できるだけ費用は抑えたい!
  • 海外挙式後に、国内パーティで素敵にお披露目したい!
  • 自分たちもゲストも、とても楽しめるパーティにしたい!

平日でも、土日でも無料出張説明会より、二次会の相談をしてくれます。

土日は東京23区、横浜駅、川崎駅、日程と場所によっては、それ以外の1都3県の駅にも出張可能となっております。

2次会本舗の利用手順

説明会予約
近くの駅で出張説明会
お見積もりをして、ゆっくりと購入を検討

2次会本舗の利用料金

ゲスト様の回避設定次第で、自己負担0円も可能みたいです。

サービス料3,300円+飲食費4,700円(一例)=会費8,300円のように、自己負担を抑えることができます。

結婚式はお金がかかりやすいので、二次会でお金を抑えることができるのは、助かりますね。

2次会本舗はこちらをクリック

まとめ

今回は、2次会本舗のサービス内容や、利用手順について紹介しました。

結婚式の二次会に困っている方、少し変わった二次会をしたい方、料金を抑えたい方におすすめのサービスでした。

ご覧いただきありがとうございました。

【オーディオブック】耳で読む読書アプリ
こんにちは。仙人です。 今回は、オーディオブックは、朗読された本を耳で聴くことができる、『ながら読書』を楽しめるアプリです。 オーディオブックを使用することで、読書を楽しむだけでなく、リスニング・リーディング・言語能力を高める効...
タイトルとURLをコピーしました