最新パパ活サイト【DROSY】の評判や内容について

6月 9, 2021

コロナ禍で人気急上昇!


こんにちは。仙人です。

『DROSY』は、ハイスペック男性とのマッチングを目指した、2020年10月にリリースされたばかりの、マッチングサービスとなっております。

「DROSYの評判や口コミはどうなの?」「どのような流れで恋人体験できるの?」『DROSY』を使う際の疑問点について、良かった点、悪かった点について紹介します。

こちらのマッチングサービスを利用することで、紳士的な男性と、夢と目標がある魅力的な女性をマッチングすることができます。

この記事を読むことで、DROSYを安心して使うことができます。

利用をはじめてみる

おすすめマッチングアプリ
1位:Pairs
会員数ナンバーワン!
料金も安く、基本的な機能搭載、迷ったならこのアプリがおすすめ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

2位:with
相性診断が豊富
気になる相手との共通点を見つけて、デートに誘っちゃおう

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

出会い with(ウィズ) 婚活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

3位:いきなりデート
斬新なアプリ登場!
デートから始まる恋。忙しい人、メッセージのやりとりが面倒な人におすすめ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

年配の方向けアプリ:マリッシュ
年配の方・再婚者の方向け
再出発や、素敵な恋を始めよう

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

マリッシュ(marrish) 婚活・マッチングアプリ

株式会社マリッシュ無料posted withアプリーチ

会員登録について

会員登録はこちらから

DROSYとは?

DROSY(ジュリアンクルー株式会社)

主要年齢層 30代の男女
月額料金 7980円〜

DROSYは、「成功した富裕男性」限定のマッチングサービスで、2020年10月にリリースされた新しいパパ活サイトです。

登録はフリーメールアドレスで、Facebook・SNS認証は不要で、電話番号の認証も不要です。

身元がわかるような情報は一切必要なく、完全に匿名で利用でき、GPS位置情報の取得もありません。

気軽にパパ活サイトを使いたい方、フットワークが軽い方におすすめです。

しかし、年齢確認は必須なので、未成年の利用を防ぐ仕組みになっております。

安全に気軽に使いたい場合に、使い勝手の良いサイトとなってます。

利用者層 内容
年齢 30代がメイン
月額 7980円〜

リリースされたばかりのサイトなので、会員数は少なめとなっております。

その分、競争率は低くなっておりますので、今のうちに利用してみて、気になる人を見つけましょう。

どんな人がいるかチェック!

初回利用手順

無料登録を行い、理想の相手を探す
気になる相手にいいねを送り、アプローチをする
メッセージを重ねて、相手と出会う約束をする
デートを楽しみましょう

DROSYは安心して使える?

入会時に、公的証明書による年齢確認が必要のため、未成年の方とマッチングすることもありません。

24時間、365日の監視体制で、業者・サクラ・悪質な会員は強制退会の厳しい対応を行なっています。

セキュリティ強化で、安全性の向上も行なっているため、比較的に安心して使えるサイトとなっております。

DROSYの口コミについて

DROSYの料金プランについて

プラン 金額
1ヶ月 7,980円/月
3ヶ月 6,980円/月
6ヶ月 5,980円/月
プラチナ会員 9,800円/月

料金について詳しくはこちら

まとめ

今回は、DROSYについて詳しく紹介しました。

DROSYは、リリースされたばかりの、これから会員が増えるのが期待できるパパ活サイトとなっています。

高年収男性・美人さんと会いたい方に、おすすめのマッチングサービスです。

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事